1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に向けて備える【GU】ファッション。おしゃれさんは何着てる?

夏に向けて備える【GU】ファッション。おしゃれさんは何着てる?

  • 2021.6.22
  • 2233 views

ギラギラと太陽が照り付ける季節到来! 夏ファッションの準備はもう万全ですか?「まだ準備中・・・」というあなたのために、今回は【GU(ジーユー)】でゲットできる夏にオススメのアイテムを集めてみました。最旬気分になれるトレンド夏アイテムで、暑い季節も楽しんじゃいましょう。

シャリ感のあるシアーワンピで涼感を演出

ほんのり淡いブルーが、見ているだけで涼しさを運んできてくれそうな【GU】の「シアーシャツワンピース」。軽い素材で、真夏の羽織りとして重宝しそうなアイテムです。全体を淡色で統一した儚げコーディネートもいいですが、ブラックのパンツと合わせるのも新鮮。全体をグッと締まった印象に見せてくれます。

ビッグなボックスシルエットTなら、華奢見えが叶う

Tシャツ×パンツという定番の夏スタイルも、シルエットを上手にチョイスするだけで一気にこなれた印象に仕上がります。【GU】の「ヘビーウェイトボックスチュニックT」は、ボックスシルエットで華奢見え効果もバッチリ。袖をロールアップすれば、さらにこなれ感がアップします。ほどよいハリ素材も魅力の、ヘビロテ必至アイテムです。

ラグジュアリーなプリントパンツを主役に据えて

まるで大理石のようなプリントが目を引く、【GU】の「マーブルプリントシアーストレートパンツ」。ホワイト×ベージュのラグジュアリーなプリントが、コーディネートに高級感を与えてくれます。ストンとしたシルエットで自然に美脚見えが叶うこちらのアイテム。淡めのアースカラーでまとめれば、パンツを主役に据えたラグジュアリースタイルに仕上がります。

バックシャンなセーターで、後ろ姿も気を抜かない

【GU】の「メッシュバックリボンセーター」は、Tシャツやタンクトップの上から着るだけで新鮮な夏コーデが楽しめます。バックがリボンになっており、コーディネートのアクセントにもオススメ。リラクシーなストライプパンツやカゴバッグと合わせれば、バカンス感のあるレディな装いが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yoahiru.w様、
@saki____219様、
@yuki__wear様、
@akokako様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる