1. トップ
  2. メイク
  3. メイクで運気アップ♡「to/one」が人気占い師とのコラボ企画を発表

メイクで運気アップ♡「to/one」が人気占い師とのコラボ企画を発表

  • 2021.6.22
  • 4268 views

メイクアップブランド「to/one(トーン)」が、モデルやヘアメイク業界などから絶大な支持を得ている占い師・イヴルルド遙華さんとのコラボ企画を発表します。

本企画は、同ブランドの数あるアイテムのなかから12星座別に運気アップアイテムをセレクト。

「2021 COLOR HOROSCOPE」として、6月26日にオフィシャルサイト、および取扱店舗にてリーフレットが配布されます。

いまの運勢に合わせてピックアップ!

たとえば、おひつじ座には、「ペタル アイシャドウ 03」をセレクト。

目元をゴールドで彩るなど、遊び心あるメイクが、おひつじ座の運命を動かしてくれるでしょう。

いまドラマティックな運勢のふたご座には「ペタル エッセンス リップ 218」を。

ロマンティックレッドなリップカラーが、そのムードを高めます。

いまの時代に必要なのは「自分軸」

イヴルルドさんは今回のコラボレーションについて、このようなコメントを寄せています。

「占星術では『風の時代』と呼ばれる新たな時代がスタートし、時代や世界が大きく変わると言われます。

そんなとき必要とされるのは、どんなときもブレない自分軸。これから大事になるのは、自分をどう楽しませるか、楽しむことができるか。

今の自分にしっくりくるメイク、わくわく・ドキドキするメイク。鏡の前に立つことで、毎日、あなたは新しい空気を纏うことができるはず。今日の私に、最適なカラーを選びましょう!」

気になる彼にアプローチしたり、日々の自分磨きを頑張っているなか、ときどき占いの力を借りる女性も多いはず。

今回のコラボアイテムは、そんな恋する女性たちの背中をグッと押してくれるでしょう。

【概要】
to/one(トーン)「2021 COLOR HOROSCOPE」
6月26日(土)オフィシャルサイト、および取扱店舗で発表

(愛カツ編集部)

●12星座別♡恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術

元記事で読む