1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】一目で虜にできちゃう♡「男性に一目惚れされやすい星座」トップ4

【12星座別】一目で虜にできちゃう♡「男性に一目惚れされやすい星座」トップ4

  • 2021.6.22
  • 10105 views

あなたも周りには、なぜだかわからないけれどやたらと一目惚れされがちな女性はいませんか?それはもしかしたら星座が関わっているかもしれません。 今回は、男性の心を一目で鷲づかみにできてしまう、一目惚れされやすい星座トップ4をご紹介!

第4位:おとめ座

上品さと知的な印象が魅力のおとめ座が4位にランクイン。 控えめな女性らしさが男性の心をつかみ、一目惚れされることが多いです。ただ、控えめなだけでは恋愛に発展するのが難しい場合もあるので、自分からも心を開くことが必要。一歩先の恋愛を楽しむには、ちょっぴり積極的になってみるといいかもしれませんよ。

第3位:さそり座

第3位は、高い集中力と探求心があるさそり座。 普段は真面目な性格のさそり座ですが、恋愛においては情熱的な一面を見せることもあります。その内に秘めた存在感が、男性の心を魅了し、いつしか虜に。 恋愛関係になってもパートナーをとても大切にしますが、その半面嫉妬深く、相手に重いと思われてしまうことも。一点集中で頑固なことは悪いことではありませんが、やみくもに束縛するのではなく、心を開いてコミュニケーションをとることで不安感をうまく取り除くようにしてみるといいでしょう。

第2位:しし座

第2位には、強い意思を持ちリーダーシップ性もあるしし座がランクイン。 はっきりとした目的に向かって真っすぐに行動するしし座さんは、その圧倒的なスター性から一目惚れされることもしばしば。 恋愛に対しても積極的で、一度好きになるとなかなか冷めることがありません。とても真っすぐな恋愛観を持っていることが多く、無邪気な楽観性も持っているしし座さん。自分の気持ちだけでなく相手の気持ちも考えるようにすると、パートナーとのいい関係が築けるでしょう。

第1位:うお座

第1位は、溢れんばかりの愛情を持つうお座。完璧な恋愛体質であるうお座の女性は、男性から声を掛けられる確率ナンバーワン。 純粋な心を持ち続けているので、恋愛においてもどこか夢見がちな面があり、恋に夢中になるあまり周りが見えなくなってしまうことも。また、押しに弱く同情心が強いので、恋人と別れた後でもずるずると関係を続けてしまう人もいるかもしれません。 見た目だけでなく、きちんと中身まで見て愛してくれる男性を見極められると、素敵な恋愛が楽しめるでしょう。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる