1. トップ
  2. ファッション
  3. 全身【GRL】ってマジ?!男女問わずモテまくる「旬のプチプラコーデ」まとめ

全身【GRL】ってマジ?!男女問わずモテまくる「旬のプチプラコーデ」まとめ

  • 2021.6.22
  • 1351 views

【GRL】のアイテムはプチプライスかつ女性らしさ満点で、多くのオシャレさんに支持されています。今回は【GRL】のアイテムで作る旬のプチプラコーデをご紹介していきます。

シャツとショートパンツのセットアップがこなれてる

出典:Instagram

アイボリーが優しい雰囲気を醸し出すセットアップは、簡単におしゃれを作ってくれるアイテム。ルーズなシルエットのビッグシャツとショート丈のパンツの組み合わせが、程よい女性らしさを演出します。インナーはベージュ系のタンクトップを合わせて、メリハリのある色遣いを意識してみましょう。

レースのワンピースが可愛い

出典:Instagram

可愛らしい印象満点のレースワンピースも【GRL】でゲットできます。ノースリーブのデザインと、襟元のカットが夏らしくスッキリとした印象を作ります。大きめリボンのカンカン帽やクリアサンダルといった、季節感漂う小物をプラスすると垢抜けた印象に仕上がります。

アクセサリーや小物も【GRL】で

出典:Instagram

おしゃれな女性たちは普段使いのアクセサリーやバッグといった小物類も【GRL】でゲットしているようです。【GRL】のおしゃれな小物はプチプライスで手に入れることができるので、トレンドアイテムにも手を伸ばしやすいですね♪【GRL】の可愛い編みバッグもこの夏持っていて損はなさそうです。

プチプライスのアイテムで賢くおしゃれに

出典:Instagram

ご紹介したレースワンピースや大きめリボンのハットも、【GRL】でお得にゲットできます。どれも2,000円以下で手に入れられるのに、しっかり高見えするのが嬉しいですよね♪まだチェックされてない方は、ぜひ【GRL】を見てみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwear.chicchimo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる