1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏ネイルはコレ♡《ライトブルー》を使った涼し気な大人ネイル7選

夏ネイルはコレ♡《ライトブルー》を使った涼し気な大人ネイル7選

  • 2021.6.22
  • 9904 views

皆さんこんにちは!暑さも増してきて、いよいよ夏が始まりますね♪そんな暑い季節を乗り切るのに、とってもオススメなのがライトブルーを使った爽やかで涼し気なネイルです。ライトブルーは見ているだけで涼しい気持ちになれますし、凛とした美しさがあります。カラー自体も濃すぎず控えめなので大人っぽく、ブルーでも女性らしさを演出できますよ♡今回はそんなライトブルーをベースカラーに使ったネイルデザインを7つ厳選してご紹介します。

~シンプル×ライトブルー~

大人気のシェルアート

淡いライトブルーを、ほんの少しクリア混ぜにして塗ったカラーです。
ツヤツヤで柔らかい雰囲気があり、透明感があるので手指の白さも引き立たちますね♡

アクセントに1本シェルを埋め込んだアートが施されています。
とっても涼し気でキラキラとしていてキレイですね。

人気上昇中のオーロラネイル

こちらは、少し色味の濃い目なライトブルーをベースカラーに使い、その上にオーロラが塗ってあるデザインですね♪
ワンカラーでシンプルですが、オーロラが塗られていてピカピカで思わず目を引く仕上がりです。
みる角度によって色味がかわり、ワンカラーでも楽しめます。
まるでネオンのような輝きが、たまりませんね!

~フラワーアート×ライトブルー~

ライトブルーのマグネットネイルを使ったデザインです!
マグネットの細やかなキラキラとライトブルーのカラーが、とてもよく合いますね☆

アクセントに施されたフラワーアートは刺繍のようなデザインで、とても清楚なイメージです。
ライトブルーとのバランスも良くガーリーな仕上がりです。

こちらは、少しめずらしい青紫のような色味のライトブルーです。
青紫のようなライトブルーですが、パステルカラーの様な濃さなので主張しすぎず、清楚かつ周りと差がつくカラーですね。
アクセントの小花柄が女性らしさを引き立てています。

コーティングがマットなので、ガラスのような質感がすごくオシャレ!
キラキラのミラーアートと、とてもマッチしていますね♡

ラメ入りの薄いライトブルーをグラデーションに塗ったデザインです。
キラキラと細やかなラメの入ったライトブルーは、より清楚で透明感があり、儚ささえ感じさせられますね。

そんなライトブルーのグラデーションの上に、手描きで描かれた透き通るようなフラワーアートがよく合い、凛とした美しさを演出しています。

~トレンドアート×ライトブルー~

たくさんのビジューでキラキラネイル

クリアを混ぜた薄いライトブルーの上に、さまざまなサイズのスタッズやビジューでアートを施したデザインです。
ブルーとゴールドの組み合わせが暑い季節にピッタリで、ビジューの輝きが氷のように涼しく美しいですね♡
たくさん散りばめてあっても、ベースカラーがシンプルなのでバランスよく仕上がっています。

異色のダブルグラデーション

とってもシンプルなダブルグラデーションですが、ライトブルーとベビーピンクという反対色を使っていて、少し個性的なデザインです。

どちらのカラーも柔らかさがあり、女性らしく優しい雰囲気です。

今回はライトブルーを使った大人ネイルを7デザインご紹介しました。
皆さんもぜひライトブルーネイルを楽しんでみて下さい。
涼し気なデザインで暑い季節を楽しみましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む