1. トップ
  2. ファッション
  3. 小柄さんに全力で勧めたい!【しまむら】の「レースパンツ」がぴったり丈で感動した

小柄さんに全力で勧めたい!【しまむら】の「レースパンツ」がぴったり丈で感動した

  • 2021.6.22
  • 1849 views

みなさんは【しまむら】の「レースパンツ」をゲットされましたか?小柄な女性にも人気のレースパンツは、素敵なデザインと高い機能性で注目を浴びているようです。どのようなアイテムなのかさっそく見ていきましょう。

細かいレース編みがキュート

出典:Instagram

【しまむら】のレースパンツは細かめのレース編みで、上品且つ女性らしい印象を感じられるデザインなのが魅力的。さりげなくレース調をアピールできるので、女性らしさをちょっぴり上乗せしたいときには便利に活躍してくれそうです。優しい色味のアイボリーで、合わせやすさも満点ですね♪

ほどよく広がるシルエットが素敵

出典:Instagram

ストレートの程よく広がるシルエットで、さりげなく体型カバーしてくれるのも嬉しいポイントです。小柄さんにもぴったりの丈感で履きやすさもバッチリ。レース柄の主張は強すぎないので、可愛らしさを残しながら大人っぽい印象も作ってくれますよ。

ホワイト系コーデにもぴったり

出典:Instagram

全体をホワイトで統一したコーディネートにも、【しまむら】のレースパンツがよく馴染みますね。シアー素材のホワイトトップスをインして着こなせば、トレンド感のある女性らしいスタイリングに。ややハイウエスト気味なシルエットも、美脚見せを叶えてくれそうです。

1本持っていれば便利に履きまわせる

出典:Instagram

ご紹介したレースパンツは、合わせやすい色味とさりげない女性らしさのあるデザインがとっても魅力的。カジュアルからガーリーまで、さまざまなテイストのコーデに馴染んでくれそうですよね。1本持っていれば幅広く活躍してくれること間違いありません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる