1. トップ
  2. ファッション
  3. ワタシのどこいった…?!キャンドゥで掘り出し物見つけた!1度は経験するアレを予防するグッズ

ワタシのどこいった…?!キャンドゥで掘り出し物見つけた!1度は経験するアレを予防するグッズ

  • 2021.6.22
  • 4853 views

梅雨にゲリラ豪雨…雨が続くこの季節。ビニール傘を使っていると、傘立てで他の人の傘と見分けがつかなくなったり、間違えて誰かに持っていかれてしまったことありますよね…。今回はそんなプチストレスを解消できるアイテムをキャンドゥで発見!これは買って損ナシ!ぜひチェックしてみてください。

商品情報

商品名:シリコン傘キャップ

価格:¥110(税込)

対応サイズ(約):15~20cm

販売ショップ:キャンドゥ

梅雨やゲリラ豪雨の季節!キャンドゥの『シリコン傘キャップ』が欠かせない

キャンドゥで見つけたこちらのアイテム。これだけでは何に使うものかわかりませんが、梅雨やゲリラ豪雨など雨の多い季節に欠かせないアイテムなんです!

使い方は傘の持ち手部分と、傘の先端部分に取り付けるだけ!

ビニール傘は他の人の傘と混ざってしまうと、どれが自分のものかわからなくなっちゃいますよね。

でもこの『シリコン傘キャップ』があれば、目印になりますよ!これは便利ですね!

しかも、写真のようにテーブルなどにかけるときにすべり止めにもなるスグレモノ!

傘の柄を平面にかけておくと滑って落ちてしまうこともありますが、これがあればそんなプチストレスも解消できます。

梅雨が明けてからの必需品、日傘につけてもいいですね!

また、先端部分に『シリコン傘キャップ』をつけておくと、すべり止めになります。雨が降って床が濡れていると、傘に少し体重をかけるだけでつるんっとすべってしまうことありますよね。

でもこれがあればそんなヒヤリハットもなくなります。

また、傘の先端にキャップをしておけば、丸みを帯びているので万一当たってしまった場合も安心です。

今回はキャンドゥで購入できる『シリコン傘キャップ』をご紹介しました。雨が増える季節に欠かせないアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年6月18日時点です。

元記事で読む