1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結局態度に出てしまう!男性が本命にだけするスキンシップ

結局態度に出てしまう!男性が本命にだけするスキンシップ

  • 2021.6.22
  • 3591 views

男性の本命度はスキンシップに表れるそうです。
もし彼の気持ちがわからなくて不安なら、スキンシップをチェックするのがおすすめ。
今回は、男性が本命だけにするスキンシップをご紹介します。

頭を撫でる

彼から頭を撫でられると心が満たされますよね。
それは彼の愛情が伝わってくるからなのかも。
頭を撫でてくる男性には、その女性のことを「大事にしたい」という気持ちがあるのです。
隣に座っているときやハグのときなどに、彼が頭を撫でてくるなら、あなたが本命である可能性は高まります。

手をつなぐ

手をつなぐスキンシップは、相手の温もりが直に感じられますよね。
好意が伝わりやすいスキンシップなので「勘違いされると困るから、本命以外の女性にはしない」という男性がほとんどだそう。
彼が頻繁に手に触れてくるなら、あなたが本命であることは間違いなさそうです。

マッサージする

疲れているときに彼が肩や手を揉んでくれるなら、あなたは彼の本命なのかもしれません。
時間をかけてマッサージしてくれるのは、ただ触れたいだけではなく、彼の中にあなたを労りたい気持ちがあるからです。
マッサージは、男性が本気で大切にしたいと思っている相手にだけするスキンシップなのです。

肩に触れる

彼は「おはよう」「お疲れ」とあなたに声をかけるたびに肩に触れてきませんか?
男性は好きな女性には少しでも触れたくなりますが、触り方には気を遣うもの。
そんな男性にとって、気軽にできる肩へのスキンシップはチャレンジしやすいのです。
彼が事あるごとに肩に触れてくるのは、紛れもなくあなたが本命だからなのでしょう。


男性の本命へのスキンシップには愛情がこもっています。
触れ方も優しかったり、目を見つめながらだったり、触れられている側は男性からの深い愛情を感じるはずです。
彼のスキンシップに心当たりがあるなら、彼はあなたのことを本命だと思っているのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる