1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下なの!?【しまむら】の「扇形バッグ」は高級感ありすぎなんです

2000円以下なの!?【しまむら】の「扇形バッグ」は高級感ありすぎなんです

  • 2021.6.22
  • 5220 views

みなさんは【しまむら】のバッグをコーデに取り入れていますか?扇形をしたバッグがエレガントで素敵と話題になっているようです。今回はおしゃれさんの投稿をもとに、【しまむら】の「扇形バッグ」についてご紹介していきます!

合わせやすいブラウンカラー

出典:Instagram

編みバッグのようなデザインになっている扇形バッグは、夏らしい雰囲気があってとっても素敵。存在感があるのでコーデにアクセントを加えたいときにはピッタリのアイテムです。ベーシックなブラウンカラーも使いやすい色味で魅力的ですよね♪

機能性もバッチリ

出典:Instagram

扇形バッグは使い勝手がいいところも魅力のひとつです。バッグの内側に仕切りのポケットと、ファスナー付きのポケットが付いています。バッグの中で荷物がゴチャゴチャにならず、必要な物を取り出しやすいのは嬉しいですね♪まさにプチプライスとは思えないクオリティ。

上品なホワイトも素敵

出典:Instagram

扇形バッグには上品なホワイトカラーのアイテムもあります。女性らしい優しい雰囲気があるので、フェミニンなコーデに合わせやすそうですね。落ち着きのある色味でどのようなカラーのコーデにもマッチしてくれそう。シンプルなバッグもこなれ感のある形のものを選べば、周囲と差が付くオシャレコーデに。

さりげないタッセルチャームもおしゃれ

出典:Instagram

【しまむら】の扇形バッグは、細かいところのデザインにまでこだわって作られています。ホワイトの扇形バッグにはタッセルチャームがついていて、さりげなくトレンド感をプラスできるのが嬉しいポイント。ゴールドのパーツも高級感を演出してくれますね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる