1. トップ
  2. ファッション
  3. 何枚持ってても損しない♡【無印】のTシャツがめっちゃ使える!

何枚持ってても損しない♡【無印】のTシャツがめっちゃ使える!

  • 2021.6.22
  • 4218 views

日差しがどんどん強くなり、Tシャツが大活躍する季節になってきましたね。シンプルなのにどこか品のある“ワンランク上”のTシャツコーディネートを楽しみたいなら、ぜひ【無印良品】をチェックしてみてください。ファッショニスタたちも注目する、技アリのアイテムが目白押し。この夏ヘビロテ間違いナシの【無印】Tシャツで、洗練されたサマースタイルが叶います。

涼しげなボーダーTを主役にしたホワイトコーデ

【無印良品】の「太番手天竺編みクルーネック五分袖Tシャツ」は、適度なハリ感のある厚手の生地が特徴です。細めのボーダーが何とも涼しげ。ラグジュアリーなスカーフを上から纏えば、たちまち上品な印象に仕上がります。ワイドなホワイトパンツと合わせて、涼しげな夏スタイルに。

肩落ちシルエットを活かして、リラクシーなスタイルに

同じボーダー柄でも、太さが変わればまた違った印象に。こちらの写真で着用しているのは、【無印良品】の「太番手天竺編みボートネックTシャツ」です。ダボッとした肩落ちシルエットで、二の腕のほっそり見せが叶います。ボートネックがほどよい女性らしさを演出してくれるこちらのTシャツ。ラフなパンツと合わせてリラクシーな装いを楽しむのもオススメです。

オフィス映えもバッチリの、きれいめスリーブレスTシャツ

【無印良品】で昨年も大人気だった「インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ」。タンクトップより肩の露出が抑えられるため、1枚でも品よく着られます。【無印良品】らしい絶妙なカラー展開も魅力。ブラックともホワイトとも相性ばっちりのくすみグレーなら、デキる女風の上質コーディネートがカンタンに叶います。

メンズアイテムをゆるっと着るのもオススメ

こちらは【無印良品】のメンズTシャツを使用したコーディネートです。絶妙な風合いの「太番手天竺編みポケット付Tシャツ」は、ゆったり着てもサマになります。ブラックをチョイスすれば、コーディネートのアクセントにもぴったり。写真では、ワイドパンツのこっくりとしたオレンジをグッと締めてくれています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya____tkhs2020様、@kumika_iiio2様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる