1. トップ
  2. グルメ
  3. ラグジュアリーが似合う自分に。今夏は、ホテルのBARで心身を引き締める

ラグジュアリーが似合う自分に。今夏は、ホテルのBARで心身を引き締める

  • 2021.6.22
  • 1271 views

エクササイズや筋トレ時だけでなく、毎日の健康や美容のためにも効果が期待できるプロテイン。普段はサプリメント的にただ飲んでいるだけだとしたら、ホテルのBARで提供される美しいプロテイン入りのモクテルを選んで、その美味しさを再確認しよう。ラグジュアリーな空間で、プロのバーテンダーの手で本格カクテル風に仕上げてもらえば、「よりこのシーンに似合う自分になりたい」とエクササイズ欲、健康志向も高まるかもしれない。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町では、ホテルBARの新たな楽しみ方を提案する「PROTEIN COCKTAILS」をSky Gallery Lounge Levitaにて提供中だ。
これは、プロテインを使ったノンアルコールカクテル=MOCKTAIL。バーテンダーが仕上げた柔らかな口あたりは、プロテインを使用しているとはわからないほど。フルーツのピューレなどで爽やかな風味をプラスし、女性やプロテイン初心者もおいしく飲める味わいになっている。
ラインナップはバニラ、ソイカカオ、カフェオレ味のプロテインをベースにした3種類。健康を意識しながら、BARでのリフレッシュ時間を愉しめそうだ。

そろそろ夏休みの時期ながら、遠出に迷いがあるなら、思い切ってここに宿泊してしまうのもおすすめだ。宿泊者が利用できる地上140mの「SPA & FITNESS KIOI」で汗を流してから、このPROTEIN COCKTAILSで1日を締めれば、有意義な休暇が過ごせる。もちろん、ワーケーションで利用してもいい。なお、PROTEIN COCKTAILSの提供は8月31日(火)までの期間限定。最新の営業状況は公式サイトなどで確認してから出かけたい。この夏はとことん心身に向き合う、贅沢なホテル時間を過ごそう。

元記事で読む