1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「好きで好きでたまらない女性」にしかしないデートでの行動

男性が「好きで好きでたまらない女性」にしかしないデートでの行動

  • 2021.6.21
  • 3277 views

男性は例え女性好きでも、本命と本命じゃない女性との間でデートには確実に差をつけています。
好きで好きでたまらない女性に対してはデートでもデレデレ状態になるので、かわいい彼女(彼女候補)の為に必死になってアレヤコレヤと尽くしてくれるのでその態度の違いは明確です。
男性が好きで好きでたまらない女性にしかしないデートでの行動とは一体どんなものなのか、さっそく見ていきましょう。

遅刻は絶対にしない

デートの際、男性は「絶対に遅刻はしないぞ」と意気込んでいる人がほとんど。
遅刻をして、時間にルーズでだらしない人と思われたくないと考えますし、少しでも早く着いて彼女を待つのもワクワクして楽しいと本命女子とのデートでは思うみたいです。

好きで好きでたまらない女性とのデートの時は、少しでも格好いい自分を見せたいと思うので、服や髪のセットをちゃんとしたいと考えるので時間に余裕を持って用意します。遅刻するなんて失敗もせず待ち合わせ場所には早く着く事が多いのかもしれません。

ドライブデートの時は飲み物を用意している

ドライブデートをする際、男性は準備万端にしてデートを成功させたいと思っています。
車で迎えに行った彼女に「嬉しい」と思われたくて、車に乗り込んだ際、すでに飲み物がセットされている事も多いでしょう。

飲み物の好みが分からない時は大抵「お茶かお水」が置かれていることが多いです。気が利く男性だとLINEで「飲み物何がいい?」なんて一言聞いてくる事もあります。

デートのプランを予め用意している

デートをする際、ノープランでデートする男性はほぼいません。
それは、好きな女性を退屈させたくない、つまらない男と思われたくないという男のプライドもあるかもしれませんが、彼女を笑顔にさせたいという男心があるからです。

予め相談している場合はその予定通りにデートを順調に進められるように努力しますし、その途中でご飯をどこで挟むかなども考えつつ、デートの途中で彼女にも要望を聞きながら、候補などを自分で考えておくなどの準備をしてくれているはずです。

トイレや体調などをこまめに気遣う

自分がデートを楽しむより、彼女がデートを楽しんでくれることに重点を置くのも、彼女のことが好きで好きでしかたがない男性の特徴です。

そのため、彼女が今どんな状態でデートを楽しんでいるか常に気にかけます。「トイレ大丈夫?」「足は疲れていない?」「体は疲れていないかな?」というように体調を気遣うのです。

自分の立てたデートプランが多少崩れたとしても、彼女が疲れたそぶりを見せたら予定を変更して「カフェで少し休もう」と言ったり、彼女に無理がないように気遣う男性は、本当に好きで大切に思っている男性と見て良いでしょう。

小さなプレゼントやサプライズを用意する

男性は女性をビックリさせて喜ぶ顔を見るのが大好きです。
それが好きで好きでたまらない女性ならなおのこと。
そのため、デートする時はデートの何日も前から計画を練って、彼女に小さなプレゼントやサプライズを考えている男性は多いようです。

例えば、小さなお菓子の詰め合わせのプレゼントを用意していたり、夜景の見える素敵な場所に案内してくれたり、自分だけが知っている特別思い入れのある場所に案内してくれたり。
彼女に対する好きの気持ちが大きいほど特別感の演出も大きくなるので、彼の行動を見守ってみましょう。

帰り際はお家まで送り届ける

彼女の事が好きで好きでたまらないと感じている男性は、彼女の王子様的存在になりたいとロマンチストになっている事も多いです。

「お姫様はしっかりお家まで送り届けなければ」ともはや使命感にも似た気持ちでデートの最後はお家まで送り届けようとします。
でも、女性はそれほど親しくないとお家を知られたくないし、家まで送られたくないと警戒する事もありますよね。

そんな時は「駅まで」と言いましょう。
彼女のことを好きであれば、「駅で大丈夫?」と心配した後、ちゃんとそこでストップして駅で名残惜しそうにバイバイして見送るのが本命男性のサヨナラの仕方。
ここで強引に家まで行こうとするのはエッチ目的の男性が多いので気をつけてくださいね。

本命の女性にはデレデレになってしまう男性の心理、おわかりいただけましたか?
彼女のことが好きで好きでたまらない男性はデートの時こんなにも女性に尽くしているのです。
あなたも気になる男性とデートをする時は、その男性が自分にどれだけ尽くしてくれるかでその男性の本気度を確かめてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる