1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に買いたい♡【ユニクロ】いま手に入れたい「正解アイテム」

セール前に買いたい♡【ユニクロ】いま手に入れたい「正解アイテム」

  • 2021.6.21
  • 5708 views

トレンド感を取り入れつつベーシックなアイテムを展開している【ユニクロ】。ニュース性の高い人気商品は即日オンライン完売になるほどのものも。今回はいま手に入れておくべき【ユニクロ】の「正解アイテム」をお届け!セールになるときには売り切れてるかも?

シルエットで差がつく「+Jスーピマコットンドルマンスリーブシャツ」

世界的デザイナー、ジル・サンダーとのコラボラインの「+Jスーピマコットンドルマンスリーブシャツ」。発売日には完売店舗も続出するほどの人気ぶりでしたが、待望の再販がされています。
ゆったりとしたドルマンスリーブで、動きやすく綺麗な落ち感。身にまとうだけで女性らしさを演出してくれます。

シルエットが個性的で美しいので、色味をおさえたモノトーンコーデでもさまになりますね。

ナチュラルな着こなしに「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」

盛夏を迎える前にGETしておきたい「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」。清涼感のあるリネン、光沢感のあるレーヨンをブレンド。さらに梅雨の時期には嬉しい、乾きやすさを実現してくれるポリエステルも混紡されています。肌にべとつかない快適な着心地でこれからの時期にぴったりの正解アイテムです。

オープンカラーシャツを添えればボーイズライクでナチュラルな着こなしに◎

ゆるっと感がツボ「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

今季から登場したレディースの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。外側が普通のコットン素材、中は接触冷感機能がついたエアリズム素材でできているんです!
日に日に暑さが高まるこれからの季節に大活躍してくれそう。人気のカラーは完売することもあるので今のうちにGETしておきたいですよね。

こちらのようにマーメイドスカートをONすれば、上はゆるっと下は美シルエットのこなれコーデが完成します。

脚長効果抜群の「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」

【ユニクロ】と言えばデニムの種類が豊富なのも魅力のひとつ。お気に入りの1本を見つければ、シーズンレスで着用できます。「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」は、その脚長効果の高さからおしゃれさんがこぞってGETしているリアルバイアイテム。
キュッと引き締まったウエスト、ストンと落ちるシルエットが足を長く綺麗に魅せてくれます。

夏のデニムスタイルは、軽やか素材のトップスやサンダルで季節感をプラスすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@saya____tkhs2020様、@sakura.031358様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる