1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】生まれた日で占う…あなたを癒やしてくれる「恋愛相手」はこんな人!

【前編】生まれた日で占う…あなたを癒やしてくれる「恋愛相手」はこんな人!

  • 2021.6.21
  • 2522 views

理想の恋人の条件に、「自分を癒やしてくれる人」を挙げる人もいるはず。

そこで今回は、誕生日を構成する数字に秘められたパワーから、運命や運勢を占う誕生日占いで、弱った心を癒やしてくれる「恋愛相手」を占います。

自分の誕生日があるところを探して読んでみてください。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

1日、10日、19日、28日生まれ

……リスペクトできる人

プライドも意識も高いこの誕生日の女性。

心が弱ったとき、アグレッシブな癒やしで心が復活します。

つまり、優しい言葉よりも、激励が効くのです。

でも、自分よりもレベルの高い人からの言葉じゃないと響きません。

何かでリスペクトできる人が、癒やしの恋愛相手です。

2日、11日、20日、29日生まれ

……お金をかけてくれる人

気持ちの優しいこの誕生日の女性。

意外とメンタルは強いです。

立ち直れないほど弱ったとき、癒やしてくれる恋愛相手は、お金をかけてくれる人。

プレゼントや美味しいモノを惜しみなく贈られることで、リアルな自分に価値がある、と自信がつくのです。

3日、12日、21日、30日生まれ

……甘えさせてくれる人

この誕生日の女性は甘えたがりです。

思いっきり彼氏に甘えて気が済めば、弱った心はすっかり癒やされます。

よって、甘えさせてくれる人が、癒やしの恋愛相手。

物質的に甘えさせてくれるより、スキンシップで示してくれる相手が好みです。

4日、13日、22日、31日生まれ

……怒らない人

この誕生日の女性は、仕事や日常生活をマジメにこなすタイプ。

疲れから心が弱ることは日常茶飯事です。

そんな心を癒やしてくれる恋愛相手は、怒らない人。

「この人は絶対怒らない」とわかっていることは、最高の安心であり、癒やしなのです。

5日、14日、23日生まれ

……細かいところに気がつく人

フットワーク軽く、忙しく飛びまわるこの誕生日の女性。

いつも前向きで元気です。

心が弱るときは、身体が弱るときということが多いでしょう。

ですので、体調を気づかってくれる、つまり細かいところに気がつく人が、癒やしの恋愛相手となります。

まずは相手を見つけ出して

もし、一緒にいるだけで癒やされる彼氏と付き合えたら素敵ですよね。

でも、なかなか相手を見つけるのは難しいはず。

自分の誕生日からわかるこの占いを使って、癒やされる相手を見つけ出してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【前編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?

元記事で読む
の記事をもっとみる