1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. うそ…これが「ダイソー」?機能がうれしすぎる『100円キッチン雑貨』3選

うそ…これが「ダイソー」?機能がうれしすぎる『100円キッチン雑貨』3選

  • 2021.6.21
  • 2994 views

ダイソーのキッチン雑貨は、100円とは思えない機能付き!? お値段以上の嬉しい要素に、購入者からは賞賛の声が届いています。 なかには3つの役目をはたしてくれる、驚きの商品もありますよ。

(1)つかみやすいステンレス万能トング

先端部分にこだわった、つかみやすい万能トングです。 スタンドが付いて、先端部分が浮くように設計されています。 ステンレス製だから、軽くて使いやすいのも大きなポイント。 衛生面と使いやすさを兼ね備えた、大注目の商品です。

(2)粉ふり計量スプーン

計量・粉ふり・すりきりの3役を、これ1つでこせます。 計量は小さじ(5cc)・小さじ1/2(2.5cc)・大さじ(15cc)・大さじ1/2(7.5cc)の4種に対応可能です。 フタ部分は取り外しができるため、洗いやすいのは嬉しいですよね。 使い方が非常に簡単なので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(3)洗えるキッチンタオル

使い捨てのイメージが強いキッチンタオルに、「もったいない」と感じたことはありませんか? 丈夫な作りのこのキッチンタオルなら、洗って乾かせば2~3回再利用できます。 1袋30枚入りなので、非常にお買い得な商品ですよ。 ダイソーのキッチン雑貨には、嬉しい機能が盛りだくさん! リーズナブルなのに高クオリティを実現してくれるダイソーに、目が離せません。 あなたもダイソーの嬉しいキッチングッズで、料理をさらに快適に楽しんでみませんか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる