1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢の限界です...!男をドキっとさせるキスとは

我慢の限界です...!男をドキっとさせるキスとは

  • 2021.6.21
  • 1139 views

キスで男性の心を掴んでみませんか?♪
ちょっとしたポイントを抑えることで、男性をドキッとさせるキスができるかも。
彼が我慢できなくなってしまうような、素敵なキスをマスターしましょう!

自分から積極的にキスする

自ら進んでキスをすることで、男性に喜んでもらえますよ。
いつもは男性にリードしてもらっている方も、たまには自分が主導権を握ったキスをしてみましょう。
新鮮で積極的な姿に、男性も思わずドキドキしてしまうでしょう。

体のいたるところにキスする

唇以外の場所にもキスをしていますか?
スキンシップの際には、彼の体のいたるところにキスしましょう♪
彼が気持ちいいと感じるポイントを把握できれば、興奮度をグッと上げることができますよ。
唇を重ねるキスもいいですが、彼を喜ばせるためのキステクニックを取り入れるのもアリです。

吐息や声を工夫しながら

キスの最中に、吐息や声を上手く利用すると男性をときめかせることができます。


女性が気持ちよさそうにする姿を見れば、ほとんどの男性が興奮すること間違いありません。
やり過ぎない程度に声や吐息を漏らしてみてくださいね。

ときには恥じらう姿も見せる

男性は女性が恥ずかしがっている姿を見るのが大好き。
キスのときに「恥ずかしいな」と言ったり、顔を赤らめて俯いたりすることで男性の心をくすぐることができるでしょう。
キスで恥ずかしそうにする女性は「ウブで純粋」という印象を持たれます♪
そんな女性には、もっと激しいキスがしたくなること間違いありません。


今回は、男性をドキっととさせるキスについてご紹介しました。
彼の心を掴むキステクニックをマスターして、キスでますます熱い時間を作りましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる