1. トップ
  2. ファッション
  3. 大ブームの波はすぐそこ。【しまむら】の「グルカサンダル」って?

大ブームの波はすぐそこ。【しまむら】の「グルカサンダル」って?

  • 2021.6.21
  • 2959 views

ハイブランド級の高見えアイテムが手に入るしまむら。今回はそんなしまむらでGETできる「グルカサンダル」をご紹介していきます♪名前を知っている人も知らない人も欲しくなる、今じわじわと来ているアイテムなんです♡それではさっそくどんなアイテムかチェックしていきましょう♪

じわじわ来てるグルカサンダル

出典:Instagram

今回ご紹介していく「グルカサンダル」はこれ!このデザイン、最近見ることが多い…!なんて思った人もいるのではないでしょうか♪そんな注目のアイテムがしまむらでGETできてしまうんです♡しかも1,969円とプチプラ♪ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

ハイブランド見えのレザー素材

出典:Instagram

細めのベルトが編み込まれたデザインのグルカサンダル。レザー素材は上質で、ハイブランド見えしてくれます♡サンダル×レザーでラフすぎずに履けるのもポイント。この夏の涼しげなコーデに大活躍してくれること間違いなし♪

カラーパンツの締めアイテムに

出典:Instagram

カラーパンツとチュニックのコーデに合わせるとこんな感じ♪ブラックのグルカサンダルが全体をピシッとまとめてくれていますよね♡コーデのアクセントにもなってくれるなんて、優秀すぎる!

デニムと合わせてカジュアルさをアップ

出典:Instagram

シアーワンピとデニムパンツをあわせた着こなしにグルカサンダルを投入するとこんな感じ♡デニムでまとめたカジュアルなコーデに、大人っぽさをプラスしてくれています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕠𝕞𝕚(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる