1. トップ
  2. 恋愛
  3. 秘訣はコレ!長続きカップルに見られる【極上スキンシップ】の特徴って?

秘訣はコレ!長続きカップルに見られる【極上スキンシップ】の特徴って?

  • 2021.6.21
  • 5580 views

彼とずっとラブラブでいたいなら、スキンシップを工夫するのもひとつの手段です。
長続きしているカップルは、どんなスキンシップをとっているのか気になりますよね。
今回は、長続きカップルに見られる【極上スキンシップ】の特徴をご紹介します。

相手を思いやる丁寧なスキンシップ

ラブラブなカップルに共通しているのは、お互いを思いやるスキンシップです。
相手を思いやると、自然と時間をかけた丁寧なスキンシップになるでしょう。
自分本位なスキンシップは、相手に喜んでもらえない可能性が高くなるので注意です。
愛情を感じてもらえるハグやキスで、彼を喜ばせましょう。

定番!行ってきますのキス

出掛ける前のキスは、定番のスキンシップですよね。
仕事に行く前や、彼を送り出すときには決まってキスをしてみましょう。
スキンシップを習慣化しておくことで、毎日のラブラブ度がグッと上がりますよ♪

寝る前には必ずスキンシップをする

就寝前のスキンシップは、お互いの体温で安心できますよね。
眠りにつく前にハグやキスをして、朝まで密着しなが眠ってみましょう。
愛情を感じながら眠りにつけば、快眠効果も得られそうですね。
毎日の習慣に「寝る前のスキンシップ」を組み込むのもアリですよ。

お互いがスキンシップに対して積極的

長続きするカップルは、お互いスキンシップに積極的です。
自分だけが求めていると、なんだか独りよがりな感じて心配になりますよね。
彼にスキンシップを任せきりにしていると、彼を不安にさせてしまうかも。
お互いが同じ気持ちでスキンシップをとっていけば、愛情を深め合うことができるでしょう。


長続きカップルに見られる【極上スキンシップ】の特徴についてご紹介しました。
彼との関係を長続きさせたいのなら、スキンシップを積極的に行ってみましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる