1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?

【前編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?

  • 2021.6.21
  • 5081 views

フェロモンとは、すべての女性に備わっている、男性を魅了する不思議ななにか。

これを思いのままに操ることができれば、気になる彼をすぐにゲットできるかもしれません。

そもそも、あなたはどのくらいフェロモンを持っているのでしょうか?

そこで今回は、女性の星座別に、男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるか、その活かし方やもっと出す方法などを占います!

おひつじ座(3月21日~4月19日)

【フェロモン度:60%】

喜怒哀楽が激しい傾向にあるおひつじ座。

拗ねたりワガママを言ったり、かと思うと無邪気にふるまったりと、男性が惹かれるフェロモンはけっこうあるけれど、少々ダダ漏れしがち。

しっとりした空気のときにはフェロモン栓を締めると、普段の素直さが引き立ちます。

おうし座(4月20日~5月20日)

【フェロモン度:20%】

もともと持っているフェロモンは少なめ。

自分にないモノを人は求めると言いますが、まさにおうし座は「快楽」というフェロモンを外に求めます。

その快楽のひとつが恋人。

ふたりきりになったとき、すべてのフェロモンが放出され、一番それが活かされるのです。

ふたご座(5月21日~6月21日)

【フェロモン度:45%】

恋愛をゲーム感覚で楽しむふたご座は、男性をとりあえず惹きつけるフェロモンをそこそこ持っています。

しかし、心の奥底に潜めているフェロモンは、未熟なうちは出せません。

恋愛経験を何度も積み、最後の相手になったときに発揮すると、運命のふたりになれそう。

かに座(6月22日~7月22日)

【フェロモン度:25%】

男性に対して優しいため、かわいいという印象が強い蟹座。

でも、基本的に分け隔てないところと、女というよりは母のような優しさの方が強く、フェロモンは少なめ。

お世話をやめて冷たい態度を取ると、男性が追いかけたくなるフェロモンが出てきそう。

しし座(7月23日~8月22日)

【フェロモン度:15%】

フェロモンを多めに見せようと、日々さまざまな方向で努力をしているしし座のあなた。

でも、もともとのフェロモンはそう多くありません。

結婚する相手、くらいの深い関係の相手になら自前のフェロモンを出せるけれど、それ以外は無理に出すとストレスになりそう。

おとめ座(8月23日~9月22日)

【フェロモン度:60%】

おとめ座特有の、かたくなでガードの固いようなフェロモンがあります。

固い蕾から漏れだしているフェロモンに、男性は魅了されるのです。

おそらく一生花びらが全開になることはなく、年を取るごとに少しずつ開いていくのが、おとめ座の魅力となります。

あなたのフェロモンを活かして♡

星が授けたフェロモン度は、恋愛性格に色濃く反映されています。

星座によってまちまちですが、少ないからといってモテないとも限りませんし、ありすぎても手に負えない場合も。

自分のフェロモンの特性を知り、恋愛に上手に活かしてくださいね。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●星座別で占う!あなたが「天から授けられた才能」は?

元記事で読む
の記事をもっとみる