1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 凄い買い物しやすい!PENDLETONのハイレベル付録バッグって?

凄い買い物しやすい!PENDLETONのハイレベル付録バッグって?

  • 2021.6.21
  • 7696 views

もうすぐ夏本番、だんだん暑くなってきました。

そこで今回は、気温の高い日も安心して使える保冷タイプのショッピングバッグをご紹介します。

人気ライフスタイルブランド「PENDLETON(ペンドルトン)」×宝島社のコラボ商品で、とってもおしゃれです♪

PENDLETONショッピングバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:PENDLETON 保冷ができるBIG SHOPPING BAG BOOK
■価格:各2,670円(税込)
■発売日:2021年6月10日(木)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

今回発売のPENDLETONムック本は、付録のショッピングバッグがネイビーとベージュの2種類です。

どちらも持つ人を選ばないシンプルなデザインで使いやすい♡

機能性も◎なので、次の項目で詳しく紹介していきます。

PENDLETON 保冷ができるBIG SHOPPING BAGの特徴

↑ユニセックスなデザインだから、家族や恋人との共有もおすすめ!

また、十分な大きさがあるので買ったものもたっぷり入れられます

■サイズ:約タテ25×ヨコ35×マチ22cm

↑ネイビーの使用イメージ。

夏にぴったりのすっきりとした色で、涼し気な印象♪

持ち手が長めで、肩にかけて使えるのが便利です。

↑持ち手は丈夫にしっかり作られているから、重い荷物を入れても平気♪

頼もしいですね。

↑巾着カバーは今回のムック本オリジナルのデザインです。

ネイビーバージョンの巾着カバーは、はどことなく北欧を思わせるおしゃれな柄☆

↑ベージュの使用イメージ。

落ち着いたアースカラーがいい感じです。

↑ベージュバージョンの巾着カバーはこのようなデザインです。

ベージュとブルーのコントラストがとってもキレイですね♡

↑このショッピングバッグはレジかごにセットできるタイプで、大きくがばっと開くから物の出し入れが楽々♪

忙しい時もレジ~袋詰めがスムーズです。

ちなみに容量は約19ℓで、2ℓのペットボトルなら一度に6本入れられます

↑ショッピングバッグ内側の断熱材に加え、保冷剤が入れられる内ポケット付きでWの安心♡

食中毒の怖い季節なので、しっかり冷やしながら食材を持ち帰りたいですね。

レジャーや通勤・通学の際に冷たい飲み物やお弁当を持ち運ぶのにも重宝しそうです。

巾着カバーのひもを縛れば外から見えにくいので、バスや電車に乗る際もプライバシーが守られます。

また、買ったものをうっかり落とす心配もありません。

↑ショッピングバッグの表面は撥水加工なので、雨の日も安心して出かけられます。

また、抗菌加工&汚れがさっと拭き取れるので、清潔を保ちやすいです☆

折りたたむとコンパクトになるので、手持ちのバッグに入れておけます。

急に買い物をすることになった時も、常に持ち歩いていれば安心ですね!

PENDLETONの保冷ショッピングバッグ、とってもおしゃれで持つ人を垢抜けて見せてくれそうです。

また、これからの季節は雨の日が多かったり気温が高かったりするので、そうした状況にうまく対処できそうな機能も嬉しいですね。

ネイビーとベージュ、どちらも素敵なので、迷ったら2個買いもアリかも♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む