1. トップ
  2. ヘア
  3. あの人素敵…!大人なピンクカラーで会社で一目置かれる存在に♡

あの人素敵…!大人なピンクカラーで会社で一目置かれる存在に♡

  • 2021.6.21
  • 1455 views

会社でも「あの人素敵」と言われたい! そう思う女性は多いですよね。そんな時には、今トレンドのピンク系のヘアカラーにしてみませんか。ブラウンやベージュをベースカラーとして、ピンク系をプラスすると、女性らしい柔らかな雰囲気を演出できそう♡ そこで今回は、ピンク系ヘアカラーをチョイスしている、大人可愛い女性をチェックしてみましょう。

ほんのりピンクと大きめカールで女性らしさの表現

ブラウンベースに、ほんのりピンクをプラスしたロングヘアスタイルです。自然な雰囲気の中に、透明感も感じられるカラーレベル。女性らしく、大人かわいい印象を与えてくれます。毛先に大きめにカールを付けて♡ トライしやすい、好感度抜群の人気ヘアです。

会社でも憧れの存在になれるかも♡フェミニンなチェリーピンク系

チェリーピンク系ブラウンのヘアカラーで華やかな印象。大きめにボリューム感を与えた巻き髪スタイルです。ナチュラルな雰囲気ときれいな発色のカラーレベル。ツヤのある髪色で視線を集めます。前髪からつながるサイドバングで、小顔効果も期待できそうな、グラマラスなヘアデザインです。会社でも一目置かれる憧れの存在になれるかもしれません。

控えめなピンクベージュ系で、仕事のできるかわいい女性を演出

控えめで自然なピンクベージュカラーをチョイス。オフイスでも好印象なヘアスタイルです。ラウンド気味のバングに、ナチュラルなレイヤーで、あどけなさの残るかわいいイメージ。ピンクベージュはダークトーンのカラーレベルでも、ツヤと透明感をあたえてくれます。先輩をしっかりとサポートできる、仕事のできるかわいい女性を演出できそうです。

ピンクブラウンにラベンダーもプラスして、少しだけ個性を主張

ラベンダーピンクブラウンのロングヘアです。控えめながらも、少し個性を主張したスタイル。比較的はっきりとした色味の、ラベンダー系ヘアカラーは色もちも抜群です。退色の過程でも、黄色味を抑えてくれますので上品さもキープできそう。フェミニンな印象のゆる巻きにベストマッチです。女性らしいけれどサバサバとした、社内のムードメーカーのような存在に似合いそうなスタイル♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@naka0523様、@risa_5122様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む