1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2021年新作】この夏のイチ押しメイクキープスプレー

【2021年新作】この夏のイチ押しメイクキープスプレー

  • 2021.6.20
  • 1618 views

みなさま、こんにちは。美人百花Flowersの眞舩由美子です。

メイク崩れを防ぐアイテムの1つ「メイクキープスプレー」

マスクを毎日つけるようになってから使うようになり、今までいろいろなブランドのものを試してきました。

今年の5月に発売されたポール & ジョー ボーテの「フィキシング ミスト」がとても良かったので紹介させてください♡

出典: 美人百花.com

ポール & ジョー ボーテ「フィキシング ミスト」/¥1,980

化粧持ちアップ、潤いキープの2層タイプのミスト。10回以上よく振ってから、メイクの上からシュッとふきかけます。

ミストが細かいので顔がびしょびしょになることなく、ピタッと密着してくれます♡

香りは「フローラルシトラス」夏っぽい爽やかな香りで気分が上がります!

サイズは12.5㎝×3㎝、プラスチック製で軽いので持ち歩きしやすいです。外出時やオフィスでも活躍してくれます! こちらをつけてからマスクにファンデがつきづらくなったので、一軍コスメの仲間入りとなりました。

もしメイクミストをお探しでしたら、是非チェックしてみて下さいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

Flowers一期生 眞舩由美子
出典: 美人百花.com

27歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる