1. トップ
  2. 恋愛
  3. いて座は運気が最高潮!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/21~6/27】

いて座は運気が最高潮!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/21~6/27】

  • 2021.6.20
  • 16987 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

仕事運についてはややかげりがある状態です。今週はいつもの倍以上慎重に過ごすのがおすすめ。特に、言葉には注意してください。勘違いされやすいため、主語を省略した話し方は控えるなど丁寧過ぎるくらいを目指してくださいね。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

非常に穏やかな状態で、仕事運に関しても良好な運気がめぐってきています。今週はあなたの動きに合わせるように状況が動いていきますから、仕事をしていて楽しく感じる時間が長くなりますよ。ただし、疲れがたまりやすいので入浴時間は長めにしておくとよいでしょう。

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

総合的に右肩上がりの運気がやってきています。あなたの仕事に対する考えが、より洗練される一週間となるでしょう。誰も気づかないような場所にまで気を配り、神経を磨り減らすよりも、“おおむね受け入れられる程度”の出来栄えで充分という考え方が大切です。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

今週は、とりわけ誠実さを大切にしなければならない一週間です。職場で人間関係のトラブルが起きるので、決して嘘はつかないようにしてください。一回の嘘が疑心暗鬼の渦を巻き起こして、より事態が悪化してしまう危険性があります。

ラッキーパーソン:てんびん座

しし座

今週のあなた自身はとても穏やかな状態なのですが、職場で想定外の欠員が出てしまい、いつも以上に仕事が忙しくなってしまうでしょう。慣れない仕事を任されますので、試行錯誤をしなければなりません。少し夕食を豪華にしてリフレッシュしてください。

ラッキーパーソン:おうし座

おとめ座

心に力がみなぎっている状態で、非常に精力的に仕事に打ち込めます。業務内容はいつもと同じものなので、特に苦労するような場面はないでしょう。今週は調子のよさが好影響し、いつも以上に早く仕事をさばけるでしょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

あなたの気持ちのアップダウンが大きくなりがちな一週間です。仕事運に関しても、予定していた事務処理の量が増えてしまいますので、ため息を吐きたくなってしまうかもしれません。しかし、この時期を乗り切れば来週から運気は上がっていきますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

さそり座

気持ちがなかなか上向きになりづらい状態になっています。しかし、仕事面では上司からあなたへの評価が上がる場面があり順調でしょう。仕事運は非常によいです。自力で気持ちを浮上させられなくても、周囲が引き上げてくれる一週間だといえるでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

すべての運気が最高潮に達していて、とりわけ仕事運に関しては目を見張るものがあります。今週はこれまでにあなたがこなした仕事の処理が成果を生み、大きな賞賛を送られる場面があります。天狗になって高飛車な態度を取らないようにだけ注意してください。

ラッキーパーソン:うお座

やぎ座

心身に活力があふれている状態です。今週の仕事はいつも通りの業務ですが、活力がある分、早く正確に仕事が片付いていきます。空いた時間を有効活用して、今後取るべき資格の検討をしてください。目星を付けたらすぐに資料請求をしてみましょう。善は急げです。

ラッキーパーソン:ふたご座

みずがめ座

今週は、あなたの仕事人生に新たな選択肢が与えられるタイミングです。栄転や昇進などの話を上司からされることになりますので、あなたにとって最も良いと思える選択肢を選びましょう。何を選んだとしても、あなたにとっては利益になります。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

全体的に停滞気味な一週間なので、大きな成果を出そうとはせず、堅実に積み重ねていく気持ちを大切にしてください。また、頭を使う仕事よりも単調な作業に向いている状態ですから、事務処理などを優先的にしておくと、のちに楽になりますよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む