1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5

  • 2021.6.20
  • 9197 views

名前の音の響きは、その人の性格を形成していくことも少なくありません。

そのため、男性からの印象も変わることがあるのです。

今回は、名前の頭文字50音別に、モテ女ランキングワースト5をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかもしれません。チェックしてみましょう。

5位から1位の順で発表です。

5位…頭文字が「て」のあなた

名前の頭文字が「て」の人は、センスがよくてオシャレな相手を理想の恋人とするところがあります。

恋愛面では面食いで、かなり見た目重視な傾向があるでしょう。

内面も恋の要素に加味すれば、恋愛のキッカケが増えるはずですよ。

4位…頭文字が「そ」のあなた

名前の頭文字が「そ」の人は、静かで大人しい性格で、コミュニケーションがあまり得意ではない傾向があります。

しかしその心の中には、あふれんばかりの情熱を秘めているでしょう。

モテるには男性と接する機会を増やし、笑顔を心がけてみて。

あなたの内に秘めた魅力に気づく男性が出てくるはずですよ。

3位…頭文字が「へ」のあなた

名前の頭文字が「へ」の人は、元気いっぱいで正直者な傾向があります。

しかし、恋においてはツンデレかも。

本当に好きな人にはそっけない態度をとったり、冷たくしたりするところがあるでしょう。

そんな不器用な姿勢から、恋のチャンスを逃しすことがあるかも。

もう少し、自分の気持ちに素直になった方が良いでしょう。

2位…頭文字が「わ」のあなた

名前の頭文字が「わ」の人は、理想が高い傾向があります。

恋愛では、いつか王子様が迎えに来て、幸せな恋ができると考えるところがあります。

そんな出会いを夢見て、日ごろから女磨きに力を入れているのではないでしょうか。

しかし、その気合いの入った雰囲気は、男性が声をかけにくいと感じることがあるよう。

外見はバッチリなので、内面磨きも忘れないようにしてみて。

1位…頭文字が「ぬ」のあなた

名前の頭文字が「ぬ」の人は、真面目に物事に取り組む勤勉さを持つ傾向があります。

しかし、それを相手にも求めてしまうところがあるでしょう。

いい加減な人を好まず、モテても好きじゃない相手とは付き合わないはず。

食わず嫌いをなくさないと恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

よりフランクになると、良い出会いに恵まれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

その他の順位も気になる?名前の頭文字で占う・モテ女ランキング1位~44位を大公開!

元記事で読む
の記事をもっとみる