1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっかいしていい?」彼がたまらず《またしたくなっちゃう!》キス3選

「もっかいしていい?」彼がたまらず《またしたくなっちゃう!》キス3選

  • 2021.6.20
  • 1396 views

好きな男性とのキスは、何度でもしたくなりますよね。この機会に、男性が何度でも求めたくなるキスの仕方をマスターして、彼を虜にしましょう。今回は、男性がまたしたくなるキス3選を紹介します。

唇を優しく舐める

いつものキスの途中で、彼の唇を舐めてみてください。ゆっくりと舐めたり、さっと舐めたり緩急をつけることがポイントです。

男性は唇を舐められて気持ち良くなるだけでなく、舌で舐められるということに興奮します。女性が唇を舐めることで、色っぽさとオチャメなイメージの両方を感じさせることができ、それが男心をくすぐります。

彼の気持ちが盛り上がって、この後はディープキスなどの激しいキスに発展する可能性があります。

ほっぺたを触りながらキス

キスをしているとき、いつも手はどこに置いていますか?

もし手があいているなら、男性のほっぺたに手のひらを添えてみましょう。彼のほっぺたを包み込むようなイメージで優しく手で触れると、男性は安心感をおぼえるはずです。

また、ゆっくりとさすってあげるのも効果的です。男性はほっぺたを触られると、女性からの積極性を感じる上に、気持ちが落ち着きます。唇で伝わる体温のほかにも、女性の手の温もりで、彼の気持ちをリラックスさせてあげると、うっとりとした時間を過ごせるはずですよ。

キスをした後に見つめる

キスをした後に、男性をじっと見つめてみてください。男性はキスをした後に、女性がどんな感じ方をしたのか気になってしまいます。

キスをしている時はキスに集中し、その後は、目を見つめてみましょう。うっとりした表情や、少しはにかみながら見つめると男性はたまらなくなります。

また、恥ずかしそうに上目遣いで見つめるのも効果的です。我慢できなくなり、男性からもう一度キスをされるかもしれません。キスの後も、できるだけ気を抜かないようにしてくださいね。

男性の目をじっと見つめて...あなたの虜にしてしまいましょう!

キスを楽しむのも大事なポイント

テクニックをあまり気にしすぎると、純粋にキスが楽しめません。まずは、キスを楽しむことから始めましょう。

また、男性のタイプもそれぞれ異なるので、彼の好みに合わせてキスの仕方を変えてみてください。キスのテクニックを習得して、彼の心をぐっとつかみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる