1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「許せない!」男性が浮気する前 or した後に送りがちなLINE5つ

「許せない!」男性が浮気する前 or した後に送りがちなLINE5つ

  • 2021.6.20
  • 35628 views

浮気症の男性は、彼女に悪事がバレないようあれこれ対策をしている傾向が強いです。

今回は、男性が浮気する前、あるいはした後に彼女に送りがちなLINEをリサーチしました。浮気を楽しむためなら、彼女へのフォローLINEはあさめしまえ!?

男性が浮気する前 or した後に送りがちなLINE

(1)「残業、マジで疲れた」

「浮気するときによく使うのが“急な残業”です。浮気相手と会えることになった日は急な残業ということにして、浮気相手とホテルを出た直後に『残業、マジで疲れたー』とLINEをしておきます」(28歳/不動産)

残業と伝えれば、彼女からの催促LINEからはひとまず逃れられると思っているようです。ちなみに、本当に残業なら「疲れた」以外の、残業になった理由やグチが出てくるそうですよ。

(2)「またこちらからLINEする!」

「彼女から連絡がくると困る時間帯(=浮気中)は、その前から忙しいことを匂わせておいて、『今日は決算日だから朝からバタバタしていて。またこちらからLINEする!』と送っておきます。そうすれば、彼女からLINEがくることはないので安心」(30歳/証券)

「また連絡する」と言われてしまうと、自分からは連絡しにくくなりますよね。それを逆手に取り、浮気前に彼女から連絡がこないよう予防線を張っているようです。

(3)「今、何しているー?」

「浮気をする日はもちろん、彼女と会わない日。なので、『今日、何するの?』『今、何しているー?』と万が一鉢合わせや目撃されるのを防ぐために彼女がその日何をするか、把握しておく必要があります」(29歳/商社)

彼と会う予定もないのに、“何をする予定なのか”、“どこにいるのか”などと聞かれたら、質問には答えず「あなたは何する予定なの?♡」とそっくりそのまま逆質問をしてみるのもいいかも。

(4)「ごめん、寝てたー」

「浮気相手と会う時間は仕事終わりの夜が多いので、帰ってくるのは基本、23時過ぎに。残業がない職種なので、定時で帰宅して疲れすぎて寝ていたってことにしています。『寝てた』と送れば、LINE&電話をスルーしていても許されます」(27歳/公務員)

連絡を取れない時間が多くて、このような言い訳LINEがよくくる場合は、怪しいかも?

(5)「会食でスマホをいじれないから…」

「浮気中に彼女から連絡がくると、動揺してしまうので、いい雰囲気も台なしに。なので、あらかじめ彼女からの連絡を阻止するため『今日は19時から代表と会食するからスマホをいじれない。終わったら連絡するね』と送っておきます」(32歳/経営コンサル)

まとめると「今日は19時から女性と浮気するためスマホをいじれないから、終わったら連絡するね」ということでよろしいでしょうか(笑)。例えスマホをいじれなくてもトイレに立ち寄る時間はあるので、その時間に連絡を求めてみて返事がNGなら怪しい!?

浮気前後のLINEはルーティン化しがち!

ただでさえ浮気という大冒険をしているため、彼女へのフォローの内容を毎回変える冒険者は少ないです。そのため、同じような言い訳LINEが毎回続くのに加え、怪しい言動が目立つのなら、浮気を勘ぐってみてもいいかもしれませんね。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる