1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかなオーラで惹きつける。【ZARA】の「今夏ワンピ」透け感は超一流

華やかなオーラで惹きつける。【ZARA】の「今夏ワンピ」透け感は超一流

  • 2021.6.20
  • 49183 views

さらりとした生地が人気の今夏ファッション。気軽におしゃれができるワンピースもシアー素材などの生地をふんだんにあしらい、ふんわりとしたシルエットで夏らしい女らしさを開放します。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド「ZARA」で見つけた、夏コーデにふさわしいワンピースをチェックしていきます。

リネンワンピース

出典:Instagram

やや光沢感のあるリネン生地が、優雅なレディを際立たせるシャツワンピース。袖口に向かってボリュームのあるぽわん袖が、リラクシーな甘さを引き出しています。スタンドカラーとスキッパーデザインの胸元が開放感のあるゆるいアクセントに。ラウンドカットの裾が、ほんのり甘いシャツワンピースをラフに引き締めています。

リネンワンピはアウター風に羽織ってもOK

出典:Instagram

シャツタイプのリネンワンピースは、一枚でもコーデが成立しますがライトアウターとしても活躍してくれます。白パンツにタンクトップのホワイトコーデに、リネンワンピを投入してストレスフリーなテイストをON。ワンピースのふわっとしたフォルムが、イマドキな夏コーデをしっかり叶えています。

セミシースルー チュニックワンピース

出典:Instagram

絶妙な透け感で、弾けるような夏らしさを強調するシアー生地のワンピース。裾のラッフルデザインと落ち感のあるぽわん袖が、気取らないこなれ感を醸し出しています。胸元には、ナチュラルなレディ感を主張するリボンタイをトッピング。透明感のあるホワイトカラーが、ピュアな夏らしさを馴染ませています。

チュニックワンピはリゾーティにまとう

出典:Instagram

チュニックワンピースにキャミワンピを忍ばせて、ダブルワンピースコーデに。インナーのキャミワンピのわずかに透ける具合が、イマドキな夏らしさをテンションアップさせています。強気なグリーンカラーのバッグを差し色にフレッシュなサマーワンピをキメこんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む