1. トップ
  2. ダイエット
  3. 簡単シェイプアップ!おうちでできる「ダイソーのお手軽筋トレアイテム」

簡単シェイプアップ!おうちでできる「ダイソーのお手軽筋トレアイテム」

  • 2021.6.20
  • 4260 views

おうち時間が増えたことにより、大注目を集めているダイソーのお手軽筋トレアイテム。 筋力アップやシェイプアップ、バランスアップが、簡単×リーズナブルにできるかもしれません。 時間を有効活用して、理想の体型を現実にしてみませんか?

(1)トレーニングチューブ

ゴムの伸縮性を利用して、筋力アップを目指す商品です。 筋力アップの他にもストレッチやシェイプアップ、バランスアップなど、さまざまなトレーニングができます。 ソフト・ミドル・ハードの3種類が展開されているので、自分のレベルに合わせて難易度を変更可能です。

(2)ウォーターダンベル

水を入れるだけで完成する、ウォーターダンベルです。 1kgの重さになるので、ちょっとしたトレーニングにピッタリ! おうち時間が増えて運動不足を解消したいときに、一役買ってくれるかもしれませんね。

(3)ツイストスピンボード

腰を左右にふって、ウエストやヒップのシェイプアップを目指す商品です。 バランスアップにもなるので、運動不足の人にピッタリなアイテム。 1日10~15分の利用が目安となっているため、空き時間を見つけてチャレンジできそうです。 このクオリティで、価格は驚きの550円(税込)です。 自宅で簡単に筋力アップやシェイプアップが狙える、ダイソーの筋トレ商品。 スキマ時間にできる手軽な運動で、理想のスタイルを目指せるのは嬉しいですよね。 この機会に、簡単かつリーズナブルにできる筋トレを始めてみませんか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@i_am_sachi0421様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる