1. トップ
  2. ヘア
  3. マスクしてても印象的に!この夏映える個性的な「ヘアカラー」特集

マスクしてても印象的に!この夏映える個性的な「ヘアカラー」特集

  • 2021.6.20
  • 3775 views

マスク生活が長引き、「なかなか個性が発揮しづらい」と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなときには、夏に映える個性的な「ヘアカラー」にチャレンジして気分を変えてみませんか? そこで今回は、個性的なヘアカラーを楽しんでいる印象的なおしゃれさんをチェックしてみましょう。カラーチェンジに迷っている方必見です!

ハイブリーチ+ネイビーブルーのショートスタイル

ハイブリーチの下地に、目の覚めるようなネイビーブルーをのせた個性的なグラデーションマッシュショート。マスクともコーディネートされた洗練されたサマースタイルです。ブルー系は退色の過程で、様々な表情を見せてくれる上級者向けのカラー。アイキャッチも抜群で個性を主張してくれます。

ハイブリーチ+ベビーピンクの外ハネスタイル

前下がりの外ハネが軽快な印象の鎖骨レングスボブスタイルです。肩にあたって自然にハネてくれるので、スタイリングも簡単♪ ハイブリーチの下地にフェミニンなベビーピンクを薄めにのせてあえてムラ感を楽しむコンセプトです。退色すると徐々にベージュに変化。黄色味を抑えてくれますので、ロングスパンでヘアカラーを楽しめます。

ツヤのあるホワイトベージュカラーのショートレイヤーボブ

人気の高いホワイトベージュカラーのスッキリとしたショートレイヤーボブ。美しいカラーでマスク着用でも存在感があり、人目を惹きつけてくれます。シルバーのようなツヤのあるホワイトベージュカラーは、どこか涼しげで都会的な印象。夏にぴったりなカラーチョイスです。幅広い方に似合う、日本人に顔なじみのよい色味です。

フェイスフレーミングのレフ版効果に期待♡

肩レングスの外ハネボブにトレンドのフェイスフレーミングで個性的なスタイルです。顔周りをブリーチなどで染めてレフ版効果◎ 表情を明るく見せる『フェイスフレーミング』はこの夏大注目です。このスタイルはブリーチの後にさらにアイスラベンダーをのせて透明感もアップしています。無個性になりがちなマスク姿を印象的にチェンジ!積極的にオシャレを楽しめるヘアデザインです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_aiki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む