1. トップ
  2. ファッション
  3. 2点セット・3wayで1500円以下?!【しまむら】の「ビスチェ&Tシャツ」が万能

2点セット・3wayで1500円以下?!【しまむら】の「ビスチェ&Tシャツ」が万能

  • 2021.6.20
  • 1334 views

一着で何役も着回せるアイテムは、日常コーデの頼もしい味方。人気プチプラショップの「しまむら」でも、3Wayで着こなせるビスチェ&Tシャツのセットが、夏コーデのお供にぴったりと注目を浴びています。そこでこの記事では、しまむらのビスチェ&Tシャツの特徴やアレンジコーデを特集していきます。

ビスチェ&Tシャツセットの魅力

出典:Instagram

しまむらで注目の的になっているセットアイテムは、たっぷりシルエットのTシャツとクロップド丈ビスチェのコンビ。Tシャツは五分袖とラウンドヘムが、ラフなスタイルを後押しするデザインです。胸元のロゴが、ビスチェからちらりと覗かせる着こなしで甘めカジュアルに。ビスチェはメッシュ素材をベースに透明感をアピールしています。フレンチスリーブ風のシルエットで、今っぽい夏らしさを引き出します。

ビスチェ&Tシャツでパンツルックを優美に

出典:Instagram

マーブル柄が小粋な大人っぽさを匂わせるプリーツパンツは、大胆なワイドシルエットで優雅さを放って。ビスチェ&Tシャツはラフに着こなし、こなれた優美なムードに着地しています。かごバッグでナチュラル感もバッチリ。

ビスチェ&Tシャツでシンプルできれいめに

出典:Instagram

Tシャツのみをコーデに取り入れ、ドローストリングデザインのスカートとのコンビできれいめな夏コーデに。スカートの光沢感とナローシルエットが、親しみやすい上品さをにじませています。Tシャツはタックインでスッキリとしたキレイめスタイルに。

ビスチェ&Tシャツでシックな淡色コーデ

出典:Instagram

ビスチェのみをコーデに取り入れ、白のタンクトップをインナーにスッキリとした肌見せに。白ワイドパンツとのコンビが、優しい爽やかさとリラクシーなムードの装いに落とし込んでいます。グルカサンダルとミニショルダーで最旬なスパイスを馴染ませて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる