1. トップ
  2. ネイル
  3. ホログラムネイルでときめくフェミニンな指先に♡

ホログラムネイルでときめくフェミニンな指先に♡

  • 2021.6.20
  • 3702 views

今回はホログラムをメインに使った、フェミニンネイルをまとめてみました。大人女性にもぴったりなさりげない輝きのホログラムネイルなので、オフィスネイルにもおすすめです。また、ホログラムは引っ掛かりなどもなくフラットに仕上がるので、主婦の方にもぴったりです。シンプルなホログラムデザインや、珍しいリーフ型のホログラムネイル、フラワーモチーフなどバリエーション豊富にご紹介いたします。これからホログラムデザインを試してみたい方は必見ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

シンプルフェミニンな指先に

ますはじめにご紹介するのは、シンプルなデザインでフェミニンに決まるホログラムデザインです。
大人女性に似合うナチュラルなカラーにさりげないホログラムが、かわいさを出してくれます。

ナチュラルなベージュカラーベースに、パールホワイトのハートホログラムがキュートなネイルです。
全体の色味がナチュラルなので、大人女性にぴったりなかわいさになります。

シアーホワイトベースに、赤のホログラムでドット柄を施したデザインです。
ポイントでハートもプラスして、シンプルですが遊び心のあるネイルになります。

レッドに輝くクラッシュホログラムが、儚げな雰囲気を演出してくれます。
クラッシュホログラムは、綺麗な奥行き感を出してくれます。

シアーホワイトベースに、ホワイトグリッターとホログラムがフェミニンなデザインです。
どんなファッションにも合わせやすいデザインです。

リーフ型のホログラムを効果的に使って

次にご紹介するのは、リーフ型のホログラムを使ったデザインです。
目を引くリーフ型ホログラムは、さりげない輝きですがパーツに負けない存在感を発揮します。

定番グラデーションネイルに、リーフホログラムをパーツ風にプラスしたデザインです。
ホログラムをパーツの代わりに使うことで、引っ掛かりのないフラットなデザインにできます。

ベージュベースのシンプルなフレンチネイルに、パープルに輝くリーフホログラムがポイントになるフットネイルです。
規則的に並べることで、アジアン風なネイルに仕上がります。

鮮やかなミントカラーに、リーフホログラムの輝きがキュートなフットネイルです。
ランダムに配置したリーフホログラムは、足元を華やかに演出できるデザインです。

ホログラムフラワーでエレガントに

最後にご紹介するのは、ホログラムでフラワー柄を表現したデザインです。
さりげなくエレガントキュートに決まる手元が、華やかネイルに仕上がります。

ヌーディーなグリッター入りのベージュベースに、ホログラムフラワーが大人キュートなデザインです。
どんなシーンでもエレガントキュートに決まるネイルです。

ベージュカラーと、ブラックのホログラムフラワーがおしゃれなデザインです。
くすみグリーンカラーと合わせて、クール感もプラスします。

ピンクベージュカラーと、ゴールドカラーのホログラムフラワーが上品なデザインです。
ホログラムは小さめなものを使うことで、さりげない雰囲気が上品なネイルになります。

どれもフェミニンで素敵なホログラムネイルでしたね。
次回のネイルサロンでは、ホログラムデザインにぜひチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる