1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰にも渡さない...」男心をくすぐる【キス中の表情】4選

「誰にも渡さない...」男心をくすぐる【キス中の表情】4選

  • 2021.6.20
  • 918 views

彼とキスするとき、キスに夢中になっていませんか?
キスのとき、チラチラと彼女の表情を確認している男性は多いんですよ!
そこで今回は男心をくすぐる【キス中の表情】を4つ挙げてみました。

目を閉じてウットリ♡

男性は彼女が自分のキスで感じていると分かると嬉しくなり、もっとキスしたいと思います。
感じていることを伝えるには、目を閉じてキスに浸っている表情を見せましょう♡
彼女のウットリした表情を見れば、彼の気持ちよさも最高潮に達するはず。
キスしてる間ずっと目を開けたままだと感情が伝わりづらいので、目を閉じてキスに集中しましょう!

恥ずかしそうにする♡

彼と初めてキスするとき、緊張と恥ずかしさで顔が火照ってしまう女性も少なくないでしょう。
実はその姿こそ、男心をくすぐるポイントなのです。
キスのとき、彼女が頬を赤らめて恥ずかしそうにする姿に悶絶する男性は多いんですよ!
Sっ気のある男性なら尚更、彼女の恥ずかしがる姿を見て「もっと責めたい」と思うようです。

思わず吐息が・・・♡

彼とのキスが最高に気持ちよくて、思わず吐息が漏れてしまうことってありますよね。
思わず漏れる吐息は、男性の理性を崩壊させる可能性が・・・♡
彼女の吐息を感じて、もっと激しいキスをしたくなるかもしれません!

「もっと・・・♡」と求める

彼女が恍惚の表情を浮かべて「もっとキスして・・・」と求めてきたら、男性はたまらず濃厚なキスをしたくなるはず。
彼女にキスを求められて嬉しくない男性はいないでしょう。
彼をドキッとさせたいときは、キスのおねだりをしてみてはいかがでしょうか。
きっと彼は嬉しくなって、極上のキスをしてくれますよ!


〈hr/〉


男性は意外と繊細な生き物。
彼女がキスに集中していなかったり、感じていないときはすぐに気づきます。
キスの仕方も大事ですが、キス中の表情も意識して男心をくすぐりましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる