1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れのぽわん袖ゲット♡【しまむら】の「ショルダータックブラウス」で1週間コーデ集

憧れのぽわん袖ゲット♡【しまむら】の「ショルダータックブラウス」で1週間コーデ集

  • 2021.6.20
  • 1817 views

人気のぽわん袖ブラウスは、「しまむら」でも常に注目を集めるアイテムの一つ。バンドカラーと肩のタックデザインが、最旬な装いにアップデートしてくれます。そこでこの記事では、しまむらのショルダータックブラウスで挑む一週間のコーデメソッドをまとめていきます。

ブラウスをチュニック風に着こなす

出典:Instagram

ショルダータックブラウスは前後2Wayで着回せるから、コーデのアレンジ力を底上げしてくれる一枚。バックスタイルのブラウスは、チュニック風なシルエットを作ります。プリーツパンツとの合わせで、品の良いパンツルックに着地して。

ブラウスで端正な大人映えに

出典:Instagram

ストンと落ち感のあるテーパードシルエットのパンツと、ショルダータックブラウスのコンビ。ブラウスはバックスタイルで合わせ、タックインで大人レディに着映えさせています。

メッシュワンピで最旬レイヤード

出典:Instagram

ショルダータックブラウスをバックスタイルでコーデし、メッシュワンピースを重ねて夏らしさ全開に。プリーツパンツとの合わせが、さり気ない品の良さを主張しています。

メッシュジレでレディに映える

出典:Instagram

ショルダータックブラウスに、レーシーなワイドパンツでレディな旬スタイルに。メッシュ素材のジレを羽織れば、爽やかでカジュアルな着映えコーデを完成させています。

ブラウスでカジュアルに可愛く

出典:Instagram

ショルダータックブラウスにベージュのストレートパンツでシンプルな装いに。ブラウスをラフにスタイリングすることで、イマドキなコーデへと昇華しています。黒の小物がトレンドライクに引き締めて。

ブラウスはライトアウターとしても

出典:Instagram

ワインレッドの小花柄スカートとキャミソールの合わせには、ショルダータックブラウスをライトアウターとして活用。ブラウスの甘いボリューム感が、レディな装いをボリュームアップさせています。

ブラウスで最旬レイヤードコーデ

出典:Instagram

ショルダータックブラウスにニットビスチェで、旬なレイヤードスタイルをキメこんで。ダマスカス柄のスリットパンツが、トレンディなレイヤードコーデをエレガントに押し上げてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む