1. トップ
  2. 「あぁ可愛いー♡」保冷機能付きショッピングバッグの便利ムック本。

「あぁ可愛いー♡」保冷機能付きショッピングバッグの便利ムック本。

  • 2021.6.20
  • 1260 views

気温が高くなり、毎日のお買い物やお弁当の持ち運びに不安を感じる日も増えてきました。

そこで今回は、宝島社とムーミンがコラボした保冷機能付きショッピングバッグBOOKをご紹介!

マチが広いタイプなので、お弁当を持ち運ぶ時も傾きにくく安心です☆

ムーミンの保冷機能付きショッピングバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:MOOMIN 毎日使える保冷ショッピングバッグBOOK
■価格:2,190円(税込)
■発売日:2021年6月14日(月)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

前面に大きくプリントされているのは、ムーミンの中でも絶大な人気を誇るリトルミィ。

シンプルな黒×白の色使いなので、どんなファッションにも合わせやすいショッピングバッグです。

MOOMIN 毎日使える保冷ショッピングバッグの特徴

↑おしゃれ女子も大満足のシンプルかつスタイリッシュなデザイン。

リトルミィがお茶を楽しんでいるところがかわいいです♡

↑使用イメージ☆

手頃な大きさで、毎日のお買い物やお弁当の持ち運びにちょうど良いです。

また、口の部分はジッパーなので外から中身が見えにくく、荷物が飛び出てしまう心配もありません。

■サイズ:約W(上部)43・(底部)25×H32×D19cm

↑持ち手に十分な長さがあるので、こうして肩にかけて使えます

荷物が重いと手で持つのはキツいこともあるので、肩にかけられるのは助かりますね♪

↑ムーミンファンには嬉しいタグもしっかり付いています。

↑ショッピングバッグの内側は保冷シートになっているので、食品の温度を保ちやすいです。

薄いシートだから、折りたたむ時もかさばらなくて使いやすい☆

メッシュポケットは保冷剤入れにぴったりです。

保冷シートとのW使いで食中毒対策により安心ですね!

↑マチが広いから、一般的なサイズのお弁当やコンビニのお惣菜なら傾けずに入れられます。

通勤や通学の良き相棒になってくれそう☆

↑中はこのように広々♪

口が大きく開くから物の出し入れがしやすいです。

ムーミンのショッピングバッグ、人気者・リトルミィのイラスト付きでとってもかわいいですね♡

保冷機能付きなのに、薄い素材だから小さく折りたためるところも便利☆

バッグに入れて持ち歩けば、日常のいろいろなシーンで活躍してくれそうです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる