1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ep4】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

【ep4】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

  • 2021.6.19
  • 9916 views

夫がTwitterでたくさんの女性に声をかけていることを知り、出会い系の代わりのように使っているのかもしれないと感じたS美さん。

とてつもなく嫌な予感はしていたものの、さらに細かくTwitterをチェックしていくことに……。

そして、ついにある衝撃の事実がS美さんの中で完全にリンクすることになるのです。

シリーズの【ep.1】をまだ見ていない方は、ぜひ読んでみてください!

女性と食事に行ったり飲みに行ったりしている

ソファの上で夫のTwitterの裏アカをチェックしながら、私は愕然としていました。
夫はとにかくたくさんの女性に声をかけまくっていたのです。
まさに“手当たり次第”といった感じに…。
そして、その中で一人だけ、声をかけているだけではなく、食事に行ったり飲みに行ったりしている形跡も感じ取ることができました。
浮気してるよね、これ……。
私がなんとなく抱いていた疑惑が、一気に現実味を帯びてきていました。

帰りが遅くなる日がどんどん増えていった

この頃から、夫の行動にもおかしな点が増えていった気がします。
まず、仕事で帰りが遅くなる日がとにかく多くなりました。
実際に忙しいということもあったのかもしれませんが、家で夕食を食べる日はほとんどなくなっていました。
そして、私が何よりもおかしいと感じていたのが「休日」。
今まではそんなことは全くなかったのに、急に休日も会社に行くことが増え始めたのです。
私は夫の仕事内容をそこまで詳しくは把握していませんでしたが、いきなりこんなに忙しくなるのはさすがに変だと感じずにはいられませんでした。

恐らく夫は浮気をしているだろう

Twitterの裏アカでの女性たちとのやり取りと、帰宅が遅い日や休日出勤が増えたことは、私の中で完全にリンクしました。
夫はTwitterで出会った女性と浮気をしている。
恐らくそれは間違いないことだろう。
あとは、夫にこの事実を突きつけるために、確固たる証拠が必要だと私は強く感じました。
絶対にしっぽをつかんでやる!
私はそう決意して、証拠を見つけ出すために動き始めることにしました。

浮気の証拠を見つけ出す決意をしたが……

夫が浮気をしているのは間違いないと踏んだS美さん。
そして、絶対にその証拠を見つけ出すと決意をしました。
ところが、そこでまた新たな事実が……。
このエピソードは、【ep.5】へ続きます!
ep.5は6月23日(水)20:30に公開予定!お楽しみに!
(marble/ライター)

元記事で読む