1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《元カレに未練がある人必見!》彼と「ヨリを戻す」ためのスケジュールを伝授

《元カレに未練がある人必見!》彼と「ヨリを戻す」ためのスケジュールを伝授

  • 2021.6.19
  • 1646 views

大好きな元カレと、どうにかしてヨリを戻したいあなたへ。無計画なまま、衝動的に突っ走ってしまうと、自爆する可能性が高いので気をつけてください。

こちらでは、順調に彼とヨリを戻せるよう、スケジュールの一例をお伝えしていきますので、参考になさってみてください。

冷却期間中に自分磨きを

復縁は、基本的に長期プランで考えるのが鉄則です。彼と別れてしまった時、どんなにヨリを戻したくても、最低3ヶ月以上は、間を空けるようにしてください。

そんなに待てない…!と泣きたくなるかもしれませんが、彼の中にあるあなたのイメージが変わらないまま、あなた自身も成長していない状態で戦いを挑んでも、それは負け戦になるだけなのです。

ベストは、半年〜1年近くが経過してから、彼に接近すること。それまでは、とにかく自分磨きを頑張りましょう。外観のイメージをアップさせることも重要です。たとえば、トリートメントやネイルに関して、いつも以上に時間とお金を掛けるなど、女性としての魅力を最大限に引き出すよう、努力してください!

元カレの誕生日を狙おう!

大した用事もないのにいきなり連絡をしてしまうと、タイミングを間違えてしまう可能性が高いので、メッセージを送って様子を見るなら、彼の誕生日を狙うのがベストでしょう。

「お誕生日おめでとう!最近どんな感じ?元気にしてる?」くらいの、軽めなもので大丈夫。まずは、相手からのリアクションを引き出しましょう。

一発目のメッセージから、「良かったら会いませんか?」なんて踏み込んだことを言ってしまうと、躊躇されてしまったり、無視されてしまったりする可能性がありますので、会う約束を取り付けたいのであれば、何度かラリーを続けてからにしましょう。

元カレとヨリを戻すためには、まず最低3ヶ月以上の冷却期間を設けましょう。その間にあなたの魅力をアップさせ、彼の誕生日がやってきた段階で、再度アタックをしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる