1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感&ディティールに注目!【しまむら】の「カフタンワンピース」が万能すぎる

透け感&ディティールに注目!【しまむら】の「カフタンワンピース」が万能すぎる

  • 2021.6.19
  • 2904 views

今季は透け感やディティールにこだわったアイテムがトレンド♡今回はそんなトレンドアイテムがGETできるしまむらをピックアップ!今っぽいカフタンワンピースをご紹介していくので、おしゃれに敏感な女子は絶対にチェックしてくださいね…!

しまむらの「カフタンワンピース」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらのカフタンワンピースはこれ!カラーはアイボリーとベージュの2色展開となっていますよ。透け感がある今っぽい楊柳素材がとってもおしゃれ。しまむらのプチプラアイテムとは思えない高見え感です。今回はアイボリーのカフタンワンピースの着こなしをご紹介していきますよ!

柄ボトムと合わせて今っぽコーデ♡

出典:Instagram

まずは柄ボトムスと合わせた着こなし!透け感のあるワンピなので、ボトムスとレイヤードした今っぽコーデに活躍してくれますよ。柄アイテムもナチュラルな雰囲気のカフタンワンピースと合わせれば、大人っぽく落ち着いたコーデにまとまります。

デニムと合わせて夏っぽコーデに♡

出典:Instagram

デニムを使った着こなしはカジュアルな夏っぽコーデにまとめてくれますよ♪デニムを使っても、透け感のあるカフタンワンピが涼しげに仕上げてくれます。

アイボリーのワントーンでクリーンコーデに♡

出典:Instagram

アイボリー系のアイテムでまとめたワントーンコーデはクリーンな印象に仕上がっていますよ♪爽やかさと清潔感を叶えたい!というときはワントーンでまとめてみてくださいね。ワントーンコーデをするときは、素材感や若干の色の違いを意識するとメリハリがつきます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様(@arii_wear218)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる