1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサー】たちが驚愕!?今夏着るべき「最強の美人見えアイテム」とは

【アラサー】たちが驚愕!?今夏着るべき「最強の美人見えアイテム」とは

  • 2021.6.19
  • 2364 views

シアー素材やたっぷりシルエットのデザインが旬な、今夏のファッション。甘めなコーデにまとまりやすいので、美シルエットな装いも気軽にできます。そこでこの記事では、アラサー女子にふさわしい美人見えするアイテムにスポットを当てていきます。

ギャザースカートで可憐な大人女子に

出典:#CBK

今夏コーデを爽やかで可憐な装いに導いてくれるのが、ギャザーデザインのスカート。シアー生地をベースにたっぷりのギャザーデザインで、夏らしい優雅さを開放してくれます。白のギャザースカートはグレーTシャツをタックインさせてカジュアルめに。黒のサンダルで、イマドキ感を意識した大人女子コーデに落ち着かせています。

バックリボンブラウスで今夏もバックシャンに

出典:#CBK

一枚あれば後ろ美人を叶えるバックシャンなトップスは、一枚は持っておきたい主役級なアイテム。シアー生地をチョイスしておけば、透明感を放つ今っぽい美人コーデを即叶えます。ブラウン系のバックリボンブラウスはシアー素材で夏らしい爽やかさも◎。ショートパンツとのコンビで、夏らしいカジュアル感も備わっています。

透かし編みスカートで上品な夏コーデ

出典:#CBK

透かし編みデザインのスカートは、夏らしい爽やかさと上品さをあわせ持つ最旬なボトムス。白Tシャツとのシンプルな合わせも、しっかり大人っぽくサマ見えできます。Tシャツはオーバーサイズをチョイスして、タックインで抜け感も演出。フラットサンダルでモダンな大人っぽさを開放しています。

フレンチスリーブで夏の美シルエット

出典:#CBK

今夏コーデのトレンドに仲間入りしている、フレンチスリーブのトップス。気になる二の腕をカバーしつつ即旬顔になれるので、ホットなうちにゲットしておくのがおすすめです。ニュアンスピンクのフレンチスリーブトップスに、パープル系のストレートパンツとレースキャミでレイヤード。トップスの華奢なシルエットが、夏らしい装いに大人感をトッピングしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる