1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な柄で細見え効果抜群!?【しまむら】の「ムラ染めワイドパンツ」着回し術

絶妙な柄で細見え効果抜群!?【しまむら】の「ムラ染めワイドパンツ」着回し術

  • 2021.6.19
  • 2796 views

おしゃれなプチプラアイテムが豊富な「しまむら」では、ゆるっとしたシルエットのムラ染めワイドパンツが人気。淡色とは違った品の良さと、縦方向にデザインされたプリーツ生地がリラクシーながらもシャープに見せてくれます。そこでこの記事では、しまむらのムラ染めワイドパンツのコーデをまとめていきます。

ワイドパンツで爽やかレイヤードコーデ

出典:Instagram

ムラ染めワイドパンツに、ニットベストとタンクトップのレイヤードコーデ。パンツはハイウエスト仕立てだから、タックインでスラリとした脚長効果をもたらしてくれます。ワイドシルエットのゆるっとした着こなしで、余裕のある大人女子の装いも叶えて。透かし編みのニットベストとタンクトップの合わせで、爽やかながらも品の良さをキープしています。

ワイドパンツはシンプルにまとう

出典:Instagram

ムラ染めワイドパンツにTシャツの、シンプルカジュアルなコーデ。Tシャツはライトグリーンをチョイスして、なめらかなナチュラル感を表現しています。タックインさせてパンツのシルエットを強調すれば、美脚効果抜群な装いに落とし込めます。トングサンダルとかごバッグで、夏らしさを加速させて。

ワイドパンツは甘く大人に

出典:Instagram

ムラ染めワイドパンツに黒のプルオーバブラウスで、甘めなスタイリング。ブラウスはフレンチスリーブとギャザーの、今っぽい甘さが光る一枚です。ブラックカラーがブラウスの甘さを軽く引き締めて。ラフにスタイリングすることで、気取らない大人女子のスタイルを完成させています。

ワイドパンツでバックシャンも軽やかに

出典:Instagram

チャコールグレーのメッシュニットは、バックリボンがおしゃれ目印。白のタンクトップと重ねるだけで、即旬顔なスタイルを完成させます。ムラ染めワイドパンツとのコンビネーションが、リラックス感を誘いながらもイマドキな装いへと導いて。白のサンダルとミニバッグが、夏らしい爽やかな小技を効かせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む