1. トップ
  2. ヘア
  3. 欠品も出てる!3COINS「アホ毛をおさえるマスカラ」が優秀すぎ♡

欠品も出てる!3COINS「アホ毛をおさえるマスカラ」が優秀すぎ♡

  • 2021.6.20
  • 2449 views

頭のてっぺんからぴょんぴょん飛び出す「アホ毛」に、悩まされてはいませんか?

アホ毛があると、せっかくヘアセットをしてもボサっとした印象になってしまい、テンションもガタ落ち…。

そんなアホ毛をおさえる神アイテムが、3COINSで販売されている「ヘアスタイリングブラシ」です!

人気のあまり、店舗によっては再入荷待ちのところもあるのだとか。

アホ毛をおさえたい方は、ぜひチェックしてくださいね♪

アホ毛対策にオススメ!「3COINS ヘアスタイリングブラシ」

■3COINS ヘアスタイリングブラシ 330円(税込)

3COINS ヘアスタイリングブラシの特徴は、なんといってもこの大きなブラシ♡

ブラシの毛1本1本がしっかりしているので、アホ毛をしっかりキャッチして、つるんとした髪に仕上げられますよ。

また、持ち運びしやすいコンパクトサイズ+手が汚れないマスカラタイプなのも嬉しいポイント!

自宅でのスタイリングの仕上げはもちろん、外出先でのヘアセットの乱れもヘアスタイリンブラシ1本で解決できますよ♪

「3COINS ヘアスタイリングブラシ」でアホ毛をおさえる方法

3COINS ヘアスタイリングブラシでアホ毛をおさえる方法は、アホ毛が気になる部分を毛流れに沿ってブラシで撫でるだけ◎

一瞬で、ぴょんぴょん飛び出していたアホ毛をおさえることができました!

また、使用後のベタつき感はなく、髪の毛も固まらないのでナチュラルに仕上げられますよ。

キープ力を上げたい人は、少しだけスプレーを振っておくのもオススメです。

前髪のセットにもオススメ☆

3COINS ヘアスタイリングブラシは、前髪のセットにも使えます。

上の画像のように散らばった前髪も、ブラシで流したい方向に向かってとかすと…

あっという間に綺麗な前髪に早変わり!

先述したとおり、ヘアスタイリングブラシはベタつき感のない軽いテクスチャーが特徴!

そのため、前髪にスタイリング剤をつけるとベタついて見えてしまう方でも、安心して使えますよ。

一瞬でアホ毛をおさえられる「3COINS ヘアスタイリングブラシ」。

ご紹介した使い方以外に、おくれ毛をまとめる時に使うのもオススメです♪

完売店続出の大人気アイテムなので、見つけたら買っておくのがマスト!

ぜひ試してみてくださいね♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む