1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れちまったよ…「年上男性」を落とす【効果抜群LINEテク】って?

惚れちまったよ…「年上男性」を落とす【効果抜群LINEテク】って?

  • 2021.6.19
  • 1238 views

年上の男性を好きになったら、どんなふうにアプローチしたら効果があるのでしょうか。 効果抜群なLINEテクがあるなら、知っておきたいところですよね。 そこで、惚れちまったよ……「年上男性」を落とす【効果抜群LINEテク】を4つご紹介します。

(1)絵文字は少なめに

年上の男性は今どきの若い女性より、落ち着いた印象の女性を本気で好きになる傾向にあります。 絵文字をいっぱい使った派手なLINEには苦手意識があるという人も。 年上男性を本気にさせたいなら、絵文字は少なめにすることをオススメします。 そうすることで、年下なのに落ち着いていることをアピールしちゃいましょう。

(2)短文のLINE

年上男性は長文のLINEが送られてくると、返信がめんどくさいと思ってしまいます。 忙しいときに長文のLINEがきたら、しっかり読まずにスルーしてしまうことも。 それを防ぐためにも、普段からLINEは短文でわかりやすい内容を心がけましょう。

(3)可愛いスタンプ

年上男性は年下の女性から送られてくる可愛いスタンプに弱いようです。 年下の女性からキャラクターなどの子どもっぽいスタンプが送られてきたら、思わずキュンとしてしまうことも。 年上男性を落としたいなら、可愛いスタンプで誘惑しちゃいましょう。

(4)すぐに返信しない

年上男性はすぐに返信てくる女性とLINEをしていると、疲れてしまうようです。 大人の男性はひっきりなしにLINEをするのはめんどくさいと思う傾向にあります。 そのため、あえてすぐに返信しないのもありかもしれませんね。 年上男性を落とすために効果的なLINEの方法はさまざまあります。 惚れちまったよ……「年上男性」を落とす【効果抜群LINEテク】を参考に、年上男性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる