1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「キンプトン新宿東京」で36時間ステイ!まるで海外に移住したような贅沢気分が味わえるプランが登場

「キンプトン新宿東京」で36時間ステイ!まるで海外に移住したような贅沢気分が味わえるプランが登場

  • 2021.6.20
  • 4172 views

東京・新宿に2020年10月に開業した「キンプトン新宿東京」。ニューヨークのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルで、新宿にいることを忘れてしまいそうな雰囲気です。そんな「キンプトン新宿東京」に1泊で最大36時間滞在できる「36時間ステイ」プランが登場!まるで海外に移住したかのような贅沢気分になりませんか?

新宿でニューヨークを感じられる「キンプトン新宿東京」

るるぶ&more.編集部

「キンプトン新宿東京」は、新宿中央公園や代々木公園に近く、表参道には車で10分の距離に位置するラグジュアリーライフスタイルホテル。ニューヨークのアートシーンからインスピレーションを受けた館内は、新宿にいるのに、まるで海外にいるかのような気持ちになれるはず。

スタイリッシュなロビー
スタイリッシュなロビー

また、ホテル内には空間全体がアートと化しているスペースもあり、非日常感を味わえそう。誰かに教えたくなるようなホテルです。

るるぶ&more.編集部

そしてここではペットと一緒にステイすることも可能なんです。ペットをお留守番させなくても、一緒に居られるのはうれしいですよね。

他にも客室にヨガマット、ゆったりとリラックスできる深めのバスタブ、レインシャワーを備えたバスルーム、高速Wi-Fiなどライフスタイルホテルならではのうれしいアメニティがたくさん。特に高速Wi-Fiがあるのでリモートワークとしても良さそうですね。

ゆっくりとホテルを堪能できる「36時間ステイ」登場!

るるぶ&more.編集部

そんな「キンプトン新宿東京」に、最大36時間ステイできるプランが登場。

客室アップグレードや、1滞在1部屋につき1万円分の館内レストランで使えるダイニングクレジット付きなので、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせそう。1室2名までで午前8時~翌日午後8時、午前9時~翌日午後9時、午前10時~翌日午後10時の時間帯で選べます。

るるぶ&more.編集部

そして宿泊者なら朝の8時~11時までの間、1階「ザ・ジョーンズ カフェ&バー」でニューヨークから日本初上陸のバリスタが淹れる「バーチコーヒー(Birch Coffee)」を無料で飲むことができるんです!快適な1日をスタートするために、是非利用したいですね。

るるぶ&more.編集部

さらに「キンプトン新宿東京」では、宿泊者なら無料で楽しめるイブニングソーシャルアワーを毎日午後5時~6時に開催。

宿泊者は無料で、日替わりのテーマに合わせたオリジナルカクテルやワインなどのドリンクセレクション、レストランからの軽食を味わえますよ。(緊急事態宣言中はアルコールの提供はありません)

るるぶ&more.編集部

また、24時間いつでもフィットネスセンターを利用できます。新宿の景観を思い切り楽しめる各種機器完備のフィットネスセンターなら、楽しく体を鍛えられそう。

るるぶ&more.編集部

海外を感じられるラグジュアリーなプライベート空間で、ご家族やお友達、カップルで初夏を感じながらゆっくりとした時間を過ごしませんか?

Kimpton Shinjuku Tokyo(きんぷとんしんじゅくとうきょう
住所:東京都新宿区西新宿3-4-7
TEL:03-6258-1111
料金:部屋の種類と日にちによって異なる

Text:土屋香奈

●緊急事態宣言を受け、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

元記事で読む
の記事をもっとみる