1. トップ
  2. グルメ
  3. 香りで世界旅行へ!ゲランの人気フレグランス「アクア アレゴリア」のミニセット登場

香りで世界旅行へ!ゲランの人気フレグランス「アクア アレゴリア」のミニセット登場

  • 2021.6.19
  • 872 views

7月1日(木)、ゲランから、人気フレグランスコレクション「アクア アレゴリア」の人気の香り4種のミニセットが数量限定で発売される。公式オンラインブティックでは、6月16日(水)より先行発売中だ。

広大な自然から着想を得たコレクション

「アクア アレゴリア」は、広大な自然にインスピレーションを受けた香りのコレクション。

息をのむほどに美しい世界中の庭園でのひとときを描く同コレクションは、フレッシュな香りと、ピュアで洗練されたボトルで人気を集めている。

人気の香り4種のミニセット

今回発売の「アクア アレゴリア ミニチュア セット」8,250円(税込)は、「アクア アレゴリア」の人気の香り4種類を一度に楽しめるミニサイズのセットだ。

イタリア・シチリアの渓流沿いで甘酸っぱいフルーツを齧るひと時を描いた<マンダリン バジリック>。

日本の桜にインスピレーションされた、川面に広がる桜色の絨毯を眺めながら、甘酸っぱい桜のカクテルを味わう幸福感を纏う<フローラ チェリージア>。

南イタリア・カラブリア地方で燦々と照る太陽の光を浴びて実ったベルガモットを摘み取る瞬間のような、ジューシーで爽やかな香りの<ベルガモット カラブリア>。

スペイン南部・アンダルシア地方の果樹園での散歩を楽しみながら、ザクロの甘い果汁と、そのパリッとした食感を味わうひと時を描いた<グラナダ サルヴィア>。

この4つの香りそれぞれが、新しい自然の旅へと誘ってくれる。

香りを組み合わせる楽しみ方も

また、香りを組み合わせる楽しみ方ができることも「アクア アレゴリア」の人気の理由。

2種類のフレグランスを同量ずつ、素肌の異なる部位や時間によってまとう香りを分けることで、自分だけの香りの組み合わせを楽しめる。

持ち運びに便利な小さなボトル

「アクア アレゴリア ミニチュア セット」は小さなボトルで、持ち運びにも便利。その日の気分やファッションに合わせて使い分けよう。

自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにぴったりな「アクア アレゴリア」のミニセットをチェックしてみて!

元記事で読む