1. トップ
  2. 恋愛
  3. こういう子はさすがに無理...!女性が知らない【男性心理】って?

こういう子はさすがに無理...!女性が知らない【男性心理】って?

  • 2021.6.19
  • 1942 views

知らず知らずのうちに、男性から「恋愛対象外」と思われるのは辛いですよね。
素敵な恋を掴むためには、日頃から男性心理を意識して過ごすことが大切です。
今回は、女性が知らない【男性心理】を4つご紹介します。

大声で笑うのはNG

楽しそうに元気よく笑う女性は、同性からも好感が持てます。
しかし、騒がしいほど大声で笑う姿を多くの男性は好みません。
笑うときに大きな口を開けるのも下品に見えてしまうようです。
男性との会話が盛り上がったら、品よく笑うことを心がけてくださいね!

マナーを守れないのはNG

公共の場でのマナーを守れない女性と、男性はデートをしたいと思いません。
電車の中で化粧をしたり、ポイ捨てをしたりしていませんか?
ダメだとわかっていても、時間や心に余裕がないと、ついやってしまいがちな行動です。
男性と一緒のときも1人のときも、マナーを守って行動できる女性でいましょうね。

きつい臭いはNG

よい香りをまとうのは、女性らしさをアピールするのに効果的です。
お気に入りの香水や柔軟剤を使うのはおすすめですが、臭いがきつくなっていませんか?
不自然なほど臭いがきついと、男性は女性と距離を置いてしまいます。
シャンプーの香りがさりげなくするくらいが、ちょうどよいと心得ておきましょう。

マイナス思考はNG

いつもマイナス思考な女性と、男性は一緒に過ごしたいと思いません。
マイナス思考でいると、発する言葉もネガティブになってしまいます。
おしゃれをしても、マイナス思考による表情や、雰囲気の暗さは隠せません。
男性との恋をスムーズに進めたければ、プラス思考で過ごしましょう!


今回は、女性が知らない【男性心理】を4つご紹介しました。
今はできていなくても、恋を諦める必要はありません。
改善を重ね、素敵な女性に生まれ変わりましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる