1. トップ
  2. 恋愛
  3. 倦怠期も怖くない!カップルのラブ度が高まる【濃厚スキンシップ】の特徴

倦怠期も怖くない!カップルのラブ度が高まる【濃厚スキンシップ】の特徴

  • 2021.6.19
  • 4688 views

カップルの仲を深めるために、スキンシップは欠かせない時間ですよね。
ちょっぴりマンネリ気味のときだって、スキンシップを工夫すれば上手に乗り越えられるでしょう。
今回は、カップルのラブ度が高まる【濃厚スキンシップ】の特徴を4つご紹介します。

膝枕でイチャイチャ

男性のロマンといえば、彼女に膝枕をしてもらうこと。
大好きな彼女の膝枕で、日頃の疲れも吹き飛びます。
彼女の太ももの柔らかさを感じられるのも、膝枕が人気の理由です。
すべすべな肌にケアしておけば、男性をより興奮させられますよ!

一緒にお風呂に入る

一緒にお風呂に入るのも、カップルならではのスキンシップです。
付き合い始めの頃は、お互いの裸を見るのが恥ずかしいかもしれません。
そんなときは、ぜひ泡風呂にしてみましょう!
恥ずかしさをごまかしながら、無邪気に楽しい時間を過ごせますよ!

腕枕をしてもらう

寝る前は彼に腕枕をしてもらいましょう。
たくましい腕に包まれて、安心して眠れそうですね。
「守ってあげたい」という男心も刺激できますよ。


中には、長時間の腕枕を苦痛に感じる男性もいます。
彼の様子を見ながら、ぜひおねだりしてくださいね!

彼の膝の上にまたがる

ラブラブなカップルらしく、刺激の強いスキンシップも取り入れてみましょう。
2人きりでイチャイチャしているときに、彼の膝の上にまたがってみてください。
お互いの密着度が高まって、彼は興奮が抑えられなくなります。
そのままキスもすれば、熱い時間を過ごせること間違いなしです!


今回は、カップルのラブ度が高まる【濃厚スキンシップ】の特徴を4つご紹介しました。
真似できそうなものから普段のスキンシップに取り入れてみてください。
ぜひ参考にして、大好きな彼とラブラブな時間を過ごしましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる