1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これだけあれば完ペキ♪」無印の“バッグインバッグ”がかなり使いやすい!

「これだけあれば完ペキ♪」無印の“バッグインバッグ”がかなり使いやすい!

  • 2021.6.19
  • 5408 views

ひとつ持っておくととにかく便利!無印良品の「バッグインバッグ」の魅力を徹底解説します。バッグの中を綺麗に整理整頓できて入れ替えも楽チン♡無印良品の人気アイテムは必見ですよ。

これさえあればバッグの中の探し物がなくなる

無印良品のバッグインバッグ
Instagram

無印良品で今話題になっている、「ナイロンメッシュバッグインバッグ」を知っていますか?小物を綺麗に収納してこのままバッグにイン。整理整頓も荷物の詰め替えも楽にできる、便利なアイテムなんです。

中身を一瞬で確認できる

無印良品のバッグインバッグ
Instagram

ナイロンメッシュ素材で作られたバッグインバッグは、軽くて丈夫なのが特徴。透け感のある素材で、中身を一目で確認できるのも嬉しいポイントです。硬すぎず柔らかすぎないので、使い心地も最高ですよ。

バッグの中のごちゃごちゃ問題を解消

無印良品のバッグインバッグ
Instagram

メイン収納のほかに、内側に1つ外側に3つのオープンポケット付き。ステーショナリーやメイクグッズ、ティッシュやハンカチなどの小物類をスッキリ整理整頓できます。場所を決めて収納できるので、何をどこに入れたか一目瞭然!スムーズに出し入れができる持ち手付きで、ほかのバッグへの入れ替えも一瞬です。

ノートパソコンも収納できちゃう

無印良品のバッグインバッグ
Instagram

ノートパソコン・バッテリー・充電器なども、無印良品のバッグインバッグにすべて収納可能。A4サイズのノートやクリアファイルがすっぽり入る大きさで、収納力も文句なし♡通勤・通学バッグにも最適なアイテムです。

バッグインバッグはマストアイテム

無印良品のバッグインバッグ
Instagram

無印良品の「ナイロンメッシュバッグインバッグ」は、小物をスッキリ収納できて、荷物の入れ替えが簡単にできるのが人気の秘密。1度使うと手放せなくなる便利アイテムなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kurashi.happy様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる