1. トップ
  2. 恋愛
  3. 努力は【モテ子への近道】!これができるからモテるんです!

努力は【モテ子への近道】!これができるからモテるんです!

  • 2021.6.19
  • 1181 views

女性から見ても素敵と感じる理想の愛され女性ですが、何もしていないように思えて実は影できちんと努力しているんです。
今回は、気になるモテ子の努力についてお伝えします。

お風呂で

腰ぐらいのお湯をはり、約38度ぐらいのぬるま湯につかって入る半身浴は、体全体を温めることや肌の改善そしてダイエットにも効果的です。
モデルさんも実践している事が有名ですが、皆モデルさんは努力をしています。


モテる女性は、陰で努力することを惜しまない女性といえます。

素肌ケア

ついついやりがちなのは、可愛く見られるためにメイクに時間をかける工程です。
しかし、実際に手間暇かけたメイクを落とす際の時間に意識したことがありますか?ほとんどの方が、メイク落とし、ケアの合計時間がメイク時間よりも少ないと答えます。


それでは、肌ケアはきちんとできていないといえますし、もちろん女子力が高いとも言えないのです。

体を動かす

最近は、芸能人が通うイメージだったジムも一般の方も通うようになりましたが、ジムというのも自分のさじ加減です。
やりたくなければ、やらなくて良いですしトレーナーがついていないものなら自由です。


人というのは、疲れることを嫌いますから本来だったらジムに通ってもなぁなぁになりやすいものなのです。
しかし、女子力が高い女性は違います。
自ら体を鍛えて自信のある体へと作り上げるのです。

食生活

どれだけジムに行っていても食生活一つで体重や体型に変化がおきます。
それだけではないのが、肌トラブルです。
食生活は、肌にも影響を及ぼすものでありプロからすると人の肌をみればその人の食生活がわかるというほどですから驚きです。


野菜中心の生活をし、また規則正しい生活がなによりも女子力を上げることに重要であり、自分らしく無理なく頑張ることが重要なのです。

まとめ

何事も一日ではうまくいきませんし、効果も実感できるまでには時間がかかるものなのです。


努力はいつのまにか理想の体型に近づく事が可能となり、効果が目に見えるとやる気に繋がるものです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる