1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外でデートがしたいの!彼が【行きたくなるデート】方法って?

外でデートがしたいの!彼が【行きたくなるデート】方法って?

  • 2021.6.19
  • 2250 views

外に出たいのになかなかおうちデートばかりで外でデートをしてくれない彼を何とかして家から出したいと願う方の為に今回は、そんな彼でも外に出たいと思うデートプランについてお伝えします。

趣味に合わせる

インドア派の彼にも趣味はあるはずです。
興味がないことなら、彼は外に出てはくれませんが、興味があることなら彼も外に出ようとおもうはずです。


もちろん、彼の趣味に合わせる事は残念ながら自分の希望とはそぐわない部分があるかと思います。
こんなデートしたいなぁと希望があるものの彼とはできないとあきらめないでまずは、彼を外に出すことから始めます。

誕生日デート

出不精の彼であっても誕生日のデートなら重い腰をあげてデートに行ってくれるはずです。
まずは、年に一回だけというアピールをすることから始めます。


年に一回、しかも誕生日ということで特別感があるものですから彼も彼女の為に動いてくれるはずです。
なかなかできない人もこれならできるはずです。

水族館

幸せいっぱいである水族館デートは、やはり女性にとって彼といきたいデート先であることは間違いないです。
しかし、出不精の彼が水族館デートに行くことがあるのか?というと実は、水族館という場所は男性にとっても気になる場所というから驚きです。


もちろん幸せいっぱいになれるスポットであり、出不精の男性も興味がある場所の一つといえます。
一度誘ってみて反応が薄くても、行ってみたら楽しかったという男性は多いのです。

近場で負担を軽減

出不精の男性は、なんといっても遠出が苦手であり誘っても遠いから嫌だという意見が続出します。
それなら、近場で遊ぶことが1番ですし大好きな彼と外に出れるなら困る事は一切ないのです。


近場デートで楽しめるスポットは、公園や映画館など比較的近くにありますので彼を誘ってみると重たい腰をあげてくれます。

まとめ

彼と外でデートをしたいと望む方は多いのですが、意外とインドアの方が多く女性側の意見が通らない事が度々あります。
もちろん全てが全て、それ通りにというわけにはいきませんが少しなら彼も彼女の意見を取り入れてくれます。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる