1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】禁断の恋愛をしちゃう人?”危険な恋愛度”診断

【心理テスト】禁断の恋愛をしちゃう人?”危険な恋愛度”診断

  • 2021.6.19
  • 9007 views

誰にも言えない禁断の恋…♡あなたは経験したことありますか?今回は「禁断の恋愛をしちゃう度」を、簡単な心理テストで診断します。危険な恋愛をしそうなのは、どのスイーツを選んだ人でしょう。

Q.今食べたいと思うスイーツは、次の4つのうちどれですか?

A.ショートケーキ B.アイスクリーム C.パンケーキ D.わらび餅

A:ショートケーキ

Aの「ショートケーキ」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「60%」です。抜け目なく理にかなった考え方をしているあなたは、禁断の恋にハマる可能性がやや高め。お互いが納得して割り切った付き合いができるなら、禁断の恋愛もできるタイプです。ただしリスクは避けたいと思っているので、危険な恋愛に手を出しても本気にならず、火遊び程度にとどめそう。

B:アイスクリーム

Bの「アイスクリーム」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「80%」です。モラルに反する恋愛をする罪悪感で、逆に燃え上がってしまうあなたは、禁断の恋に落ちる可能性大!普通の恋愛では平凡すぎて、刺激が足りないと感じることもありそうです。感情に任せて行動しがちなので、後悔する恋愛も多いでしょう。傷つきたくない人は、一度冷静になって自分を客観視するといいですよ。

C:パンケーキ

Cの「パンケーキ」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「10%」です。実直で優しく真面目な性格をしているあなたは、禁断の恋愛をする可能性はとても低いです。お互いが真剣な気持ちでプラトニックな恋愛からはじめ、ゆっくりと愛を育むタイプなので、好きになった相手と深い絆で結ばれるでしょう。

D:わらび餅

Dの「わらび餅」が食べたいと思ったあなたは、禁断の恋愛をしちゃう度「40%」です。いつも冷静で落ち着きがあるあなたは、精神的に自立した大人の女性タイプ。感情的にならず常にベストな判断ができるので、禁断の恋愛に陥る可能性は高くありません。ただし、あなたがもつ大人の魅力が知らず知らずのうちに、禁断の恋愛へと足を踏み入れるきっかけになることもあるので注意してくださいね。

あなたは禁断の恋愛をしちゃう度何%?

選ぶスイーツで禁断の恋愛をしちゃう度を診断しましたが、結果はどうでしたか?禁断の恋をしやすい人もそうでない人も、自分のいい部分を大切にしながら幸せになれる恋愛をしてくださいね。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる