1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命だからする話がある!本命女子だけに話す内容

本命だからする話がある!本命女子だけに話す内容

  • 2021.6.19
  • 7636 views

意中の彼と会話をしているとき、彼に対して「どんな気持ちで言っているの?」と感じることはありませんか?
実は男性には、本命女子だけに話す内容の話題があるようです。
いったいどのような話題なら、本命女子に対するものなのかをチェックしていきましょう。

自分がこれまでしてきた恋愛について

自分の恋愛遍歴を好きな女性に話したい、または相手がしてきた恋愛について知りたいと感じる男性は多いようです。
好きな人の恋愛事情や価値観は、多くの人にとって気になるポイントともいえるでしょう。
自分と本命女子の間に、共通する点や似た価値観があるのではないかと探りたいのかもしれませんね。

好きな女性のタイプについて

自分の好みのタイプを本命女子に話す男性も多くいるようです。
本命女子のタイプに近い女性像を伝えて、好きアピールをしたい気持ちがあるのでしょう。
「○○ちゃんみたいな子がタイプ」なんてストレートに言われたら、嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。

自分がどんな仕事をしているか

好きな女性には、自分のいいところやすごい部分を知ってほしいと思うのが男心です。
どのような仕事をしているか具体的に伝えることで、仕事中の自分の活躍ぶりをアピールしたいのでしょう。
本命女子にすごい部分を知ってもらい、自尊心を満たしたいという気持ちも隠れているかもしれませんね。

2人で行ってみたい場所の話

本命女子とは2人きりで出掛けたいと思う男性が多いです。
「○○っていうお店に行ってみたいんだけど」と、具体的な場所が挙がればそれはデートのお誘いかもしれません♡
彼はあなたと2人きりで出掛けたいと思っているからこそ、行ってみたい場所の話をするといえるでしょう。


今回は、男性が本命女子だけに話す内容についてご紹介しました。
本命だからこそする話があると知っておけば、彼の発言から気持ちを予測できるかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる